スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
!!!
昨日JACKLIONでギブソンのレスポールのネックを折ってしまって猛烈にへこんでる少年に出会いました。

あのネックの角度はギブソンの特徴と言いますか、いっちゃんかっこええとこでもあるんですがギブソンの最大の弱点でもあります。


ぼくも昨日の少年くらいの頃はレスポールをよく使っていたのでめさめさかわいそうでした。
修理には5万くらいかかるんが相場と言われておりますが、なおってもちょっと音変わってもうてることが多いみたいです。

しかしながら少年君!折った方が音良くなる説も幾度となく耳にした事があるのでここはポジティブに受け止めましょう!なんせわざと一回折る人いるくらいなんですよ!

と声をかけたかったのですが、あまりに我を失うほど凹んでたのでよう声かけれへんかったのでここに思いを書いた次第です!



こんど見かけたら声かけよっと。



話変わりまして、今日は岸和田駅前BOOZEにてCOUNT FORCEのライヴです!!

先月はお休みでしたので、今年入って初BOOZEです!
楽しみです!



お時間ある方是非一緒に飲みましょう!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。