スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたたかい!
一昨日は、いつもお世話になっているアルケミースタジオに行きました!

この度blitz&squash brass bandのニューアルバムで一曲リミックスをさせて頂くことになりまして、その曲の最後の仕上げをアルケミースタジオでやらせて頂きました!


家である程度こしらえたデータを持って出陣しーのドラムなど破壊力がほしい部品にアナログ機材を通させて頂きました。

アルケミースタジオは破壊力抜群なアウトボードが滝のように並べてあるのでいつもテンション上がります。

色々な機材を投入して頂けてホカホカした質感を注入できて幸せでした。ありがとうございました。
改めてアナログの暖かさにやられました。
200902142334000.jpg


他にもミックスする曲があったので僕も便乗して聴かせて頂いてたのですがほんまかっこよかったです。ええ具合に深いとこガッツリありまして、踊れるキャッチーなリフもガッツリありまして、ミシシッピ川くだった感もガッツリありまして、めさ絶品系でした!

春先頃の発売だそうですので詳しい情報はまたおいおいアップ致します!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。