スポンサーサイト
楽しかった!
11日、13日両方めさめさ楽しかったです!!

11日はBLITZもKARAKURIもめさめさかっこ良かったっす。
ばちばちに一体感があって素晴らしいショウだったのでほんま刺激になりました!

ガンボスープのうまさ、パレードスティローでのBLITZの演奏、ピースフルな具合、がええ感じに混ざり合ってニューオリンズに滞在した感を感じれてそれはそれは楽しかったです。


ほんで昨日は枚方P9cafeにて韻シストでライヴさせて頂きました!

僕はDJもやらせて頂いた系だったのですが、当初朝方の4時から5時という一番メロウな時間帯を担当する予定だったのですが、事情により12時20分から1時10分という最もストイックにフロアを揺らさなければならない時間帯を受け持つ事になりまして震えたものです。

どないしょーと思いつつも、なんやかんやかけていますと、pete rockのビートがかかった瞬間ダンサー勢はおもろいほど踊りだしてくれるという事がこのたびの調査で明らかになりました。
なかでも「sarchin'」は効果てきめんということも明らかになりました。

体に響くビートなのだと思いました!気ついたらめっさださい言い回しになってますがほんまそんな感じでした。

そして夜も深まって参りまして三時半頃、韻シストでライヴスタートした瞬間フェブラリーらしからぬステージ上の暑さでダウンタウンのコントばりの汗をかいてしまいまして、このまま脱水症状に陥ってしまうのではと思い震えたものです。

しかしそこは楽しさでカヴァーしました。
後半はデルザファンキースリム氏のブロックパーリー作戦によってダンサーの方々もステージに合流していただきましてワイルドスタイルin樟葉という形でショウを終えました。

ほんま楽しかったです!









スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
1 :きのこ記者φ ★:2012/06/03(日) 11:50:54.61 ID:???0 軽快な音楽が鳴り響き、若者たちがアクロバチックな動きで回転したり、リズムに合わせて手足を揺らしたり――。昼間は百貨店や服飾店
2012/06/03(日) 16:01:59 | 【豆β】ニュース速報+
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
