スポンサーサイト
日本グルメロ紀行 その2
遅くなりましたが日本グルメロ紀行の福岡、広島について書きたいと思います。

 まず福岡ですが、冷たい雨がなかなか激しく降っていたんですがお客さんは完全に暖かいことこの上なしでした。この日はサポートして頂いてるホーンセクションが大阪までのトランペット、アルトサックス、テナーサックス、に変わってトランペット、アルトサックス、トロンボーンという編成でした。トロンボーンはええ感じに泥臭くてパワーがある楽器なのでまたええ感じに一味違ったアンサンブルになった気がしました。前列の人たちがリリック全覚えしてるんが僕の位置からもかなりの数を確認できたのであがりました。
 そんな暖かいムードで無事ライブを終えた我々は打ち上げで相当な量のホルモンを食べました。「なかなかFATな飯やったなぁ」的な会話をしているところにラーソーメンという謎の食べ物が滑り込んできました。どんな味すんねやろーと思って食べましたが、ほんまのほんまにラーメンとそうめんでした。こてこてになった胃の中をさっぱりモードにする架け橋的な役割を果たしてくれました。

 そんなこんなで次の日は広島に移動しました。
有終の美VIBESを引っさげていきました!自分的には有終のBなライブをできたと思っております。というのも何も意識せんでも次の曲が出てきたり、ちょっとしたキメとかを体が覚えたりしてたのでSHOWすることに集中できた気がしたからです。っていうても個人的にはあかんなぁと思うところもあったので反省です。曲やライブ構成を体で覚えるっていうのは大変効果的だと再確認しました!!僕らにわりと余裕が生まれてひっぱていけたのでお客さんもそれにどんどんついてきて頂いた様に感じました!ほんま暖かく見ていてくれたお客さんにほんま感謝です。ありがとうございました。

そんなこんなの日本グルメロ紀行、たくさんの方々のご協力もあって無事ツアーを終えることができました。
本当にありがとうございました!!

今年も残りわずかですががんばって行きたいと思います!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
