スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すろうらんど!!
昨日は梅田のスロウランドカフェにてCOUNTFORCEのライヴでした。

京橋の星、トヨニイ a.k.a 満月亭ぽん吉氏から満月ポンのさしいれを頂きました。



IMGP0027_convert_20090127032520.jpg

正しい満月ポンの食べ方、おいしい満月ポンの見分け方などを教えていただきました。
あと、満月ポンはTPO問わず、いかなるパーリーや食事会においてもひじょうにありがたい存在であるということも教えていただきました。

満月的な話をいたしますと、僕は満月ポンよりどっちか言うたら、えび満月派やったのですが満月ポンの長所も色々分かったうえに大変おいしいのでこれからは力を入れて応援していきたいと思った一日でした。

満月ポン効果もあってか、肝心のライヴもええ感じにできました!

めさめさしょうもないこと書いてますが何が言いたいかと申しますと
スロウランドカフェがめさピースフルでええ感じの場所だということなのです!
しょうもなさすぎる話をずっとしていられるくらいリラクシンな雰囲気なのです!

梅田周辺で「どっか呑みにいこかー」てきな時は是非足を運んでいただけたらと思っております!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。