スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レコーディング!
昨日は韻シストのレコーディングでした!

韻シスト色たっぷりプラス新しい風な曲になった感を感じております。

めさめさ誰でも言いそうな意見で申し訳ありませんがほんまそんな感じなんです。


IMGP0018_convert_20090121171604.jpg
昨日はひとりずつ録音していくスティーローで攻めたので、先に録音を終えた二人がとりたてほやほやバースを真剣な表情で確認してはります。


そして


IMGP0020_convert_20090121171733.jpg


三本目のメーン。

たぶん、エンジニアの宮坂さんと、どういった質感で録音するかといったことを打ち合わせているのですが(ひょっとしたらものすごふつうの世間話してたんかもですが。)
ブース越しにみると、ちょっと怒られてるかのような背中にみえたのが印象的でした。

しかしその2分後には彼はバチバチかっこええリズムの効いたバースをキックしてました。
やっぱり怒られてたわけではなかったわけです。

完成が楽しみです!!







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。