スポンサーサイト
スタジオ!
昨日の夜中、韻シストのバンド隊でスタジオに入ってました。
レコーディングに向けて、練習&ちょいアレンジ的な感じで入ってたのですがそこで事件は起こりました。

一拍目をブレイクするいわゆる「頭抜き」のとこを考えていまして、
SHYOU a.k.a PitBulldog氏がスタジオ内のホワイトボードに「頭抜き」と書きこもうとしてました。

彼は二秒くらい「あれ?ぬくってどんな漢字やったかなぁ?」といった表情を浮かべ最終的に「頭拭き」と書いてはりました。

「あれ、これ、ふくや。」と言って「拭く」経由で「抜く」という漢字を思い出し、修正してはりました。

絶妙な間違い具合、きれいなライミング具合、おもろいワード具合の奇跡に一同湧いたものでした。

無事、DJミキサーの横フェーダー使用したばりの頭抜きが完成いたしましたが、今後「頭拭き」という新たなルーティンを開発したいと思った月曜日の深夜の出来事でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今まで、投資でいくら負けています? サブプライムショックでの負け、リーマンショックでの負け。 今こそ、その大きな負けを取り返す時です。 その方法は、『プロトレーダーが実際に使っている投資戦略による全自動トレード』です。 本物の投資顧問会社が提供する 本
2009/01/21(水) 07:34:29 | 東雲投資研究所
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
