スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スティーロー
以前友人の結婚式でNINTENDO DSがあたったのですが、ソフトをいまだに購入してなかったので眠ってました。

しかーし、先日知人にマリオカートDSというものをお借りしました。

めさめさ進化してもうてて普段ゲームやれへんおれにはでけへんのかな。。と心配しつつやってみたのですが、スーパーファミコン時代の流れをばっちり取り入れてくれててしかも絶妙に進化しているスタイルにやられました。

皆さんもご存知の通り、NINTENDOは一時期はsonyのプレイステーションにやられこれな感じでつらい時代もあったのだと思いますがDSとWiiで完全に復活してますね。

しかもスタイル貫き系でカムバックしてる感がかっこええと思います。
しかしながら普段全くゲームをやらないので目が慣れてなさすぎて15分位したら限界来ます。

マリオカートのやらしない進化してる具合に「僕もがんばろう」とおもったひと時でした。

明日っていうか日付変わりまして今日11日は梅田のbar trashでけん兄とduoでニューオリンなJAZZやります!!

3連休の真ん中ですしええ感じに飲みたい人は是非是非!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。