スポンサーサイト
アンドレ!!
やっと体力バッカゲンしてまいりました。
インフルエンザはすっかり治ったものの、僕は生まれつきぜんそくと言う、いらん機能を装備して生まれてきてしまったので(いうても軽いもんです)インフルエンザきっかけでそちらにじゃっかん苦しめられたおもんない日々でした。

そんなこんなで話そっこー飛ぶんですが
たまには音楽のことも書いた方がええ説浮上してるのでたまには書きます。

今日は車の中で「なつかしいぜー」と思いながら
久々にandre3000のThe Love Belowというアルバムを聴きました。たしか大ヒットしたんは5年位前やった気します。

聴いた当初「はい??」と思いつつもなんとなくかっこええ的なアルバムが、何年かぶりに聴くと単純にめさかっこええと思うことはよくあると思うんですが、The Love Belowは相変わらずよく分からん感じでした。でも要所要所めさカッコええと思います。
いまさらですが、なかでも映画「サウンド オブ ミュージック」でおなじみのMy Favorite Thingsは昔きいたときよりさらにあらためまして激カッコええと思いました。

全体を通しておもくそ幅広いですがおもくそhiphopだとおもいました。


なんじゃそらという文章ですがこんなかんじで不意にこういうのも書いていこかなと思いました!




http://jp.youtube.com/watch?v=34-lvMf_sMY&feature=related
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
