スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。

元旦からいきなりインフルエンザにやられておりまして最高におもんない正月を過ごしております。

このおもんなさを挽回してくれるおもろいことが起こってくれることを期待して2009年がんばりたいと思います!!




スポンサーサイト
コメント
コメント
あけましておめでとうございます
年末は、少ししかお話しできませんでしたね。
差し入れ、ありがとうございました。
あの日からワタシも風邪が治りません。
インフルエンザかどうかは不明です。
そろそろ病院へ行こうかと思っています。
また、スタジオにいらしゃってくださいね。
今年もよろしくお願いします!

インフルエンザ早く治りますように。
お大事に!!
2009/01/03 (土) 18:56:16 | URL | ふくおかなおこ #bnaQRjMA[ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
しょっぱなインフルにかかるとは・・!
どうぞお大事に☆

私も今年はネクストレベルってやつに挑戦しようと目論んでおります!

音楽の楽しさを教えてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。ブログも楽しみにしてますよ♪
2009/01/03 (土) 20:05:06 | URL | tyura #eEGyNkkM[ 編集 ]
インフルやったんですか!?

いや~僕も風邪でおもんない正月と言いましたが、もっとおもんなさそうな方がここにいました!!

これも何かの縁としてとらえ、北河内躍進の年にしたい次第であります!!
2009/01/03 (土) 21:31:58 | URL | 観音 #-[ 編集 ]
>>ふくおかなおこ さん

やっと復活いたしました。
ありがとうございます!!
ふくおかさんは体調どないですか??
またゆっくり色々お話したいです!!
またスタジオおじゃまさせて頂きます!
今年もよろしくお願いいたします!

>>tyuraさん

ありがとうございます!!
そういっていただけたらほんまうれしいです!ありがとうございます!
僕もネクスト目指して精進したいです!がんばります!

>>観音くん

いやはや、おもんない正月やったわ。
ほんまポジティヴにとらえて巻き返して生きたいものです。
おもんない正月おくったもんどうし、近いうちしょうもな合流しようぜー!


2009/01/07 (水) 01:48:16 | URL | taku #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
