瞬間最大風速
こないだツイン21からJRの京橋駅に向かう渡り廊下的なとこを歩いていると、それまであんまり風とか吹いてへんかったのにいきなりいかつい強風が吹いて来ましてハットが飛んで渡り廊下的なとこから下に落ちていきました。

あららぁと思い最寄りの階段から駆け下りたのですが、僕の50メートル高校1年生のときで8秒3というぶっちぎりの鈍足っぷりも災いしてしまって、時すでにおそしな感じでハットはどこにも見当たりませんでした。

瞬間最大風速というワードをよく台風系の気象情報で耳にしますがほんま瞬間最大風速ってあるんやなぁと肌で感じさせて頂きました。。

残念です。

京橋付近でちょっとふわふわ気味の素材のベージュのハットが転がってるの見かけたら教えてください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
