スポンサーサイト
COCOLO
先日COCOLO BlandのハラQさんがスタジオに来てくれました。

というのも、すでにCOCOLOroomでは店頭に並んでいるのでご存知の方もいてはるかもしれないんですがCOCOLOのニューアイテムに韻シストPHOTO Tシャツが登場したのです!!
ほんまこれはあがります。ほんまありがとうございます!

 喜びの図です

20071130211503.jpg

パソコンがよく分からないので画像のせるのは夢のまた夢と思ってましたが、うれしさのパワーをかりたらできたぜー!
これから写真つきの方面も攻めてみることにします。

そんなこんなで全員着て「これはやばいなぁ」的な会話を一通りして、練習を再開しました。パッション増しました。いまさらなんですがやっぱみんなで同じこと思ったときは音にも反映されるんやなぁと再確認しました。ほんまありきたりな当たり前の事書いてもうてすんません。。
 
しかーし来たるワンマンツアーではありきたりなことはせーへんとぶちかましますから皆さんよろしくです!


 

スポンサーサイト
コメント
コメント
ありきたりなことあらしません!
韻シストdeギタリストのTAKU氏がTAKU氏の言の葉で書かはるブログやから見るんどす。ありきたりなこと、むぁったくあらしません♪Liveへ号→楽しませて候♪~θ(^0^ )
2007/12/03 (月) 13:35:27 | URL | _be_→ #T.UAwwzM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
