スポンサーサイト
ジュニアハイ
おひさしぶりです。
完全に滞ってもうてて申し訳ありません。。

いやはやブログの更新ってムズイぜー!と思う今日このごろですがその事についてはまた書きたいなぁと思っております。

先日扇町公園の前(すかいらーく側。正確に言うとすかいらーくと天一の間らへん)で中3くらいの少年4人くらいがハイテンションでちゃりんこで移動していました。

かなりの音量で
「ギャハハー。はよこげやー!」
「無理無理ー!」
「あかんあかん。わはははー。」
といった感じの会話がくりひろげられてました。

えらいもりあがってんなぁと思い近づいてくる彼らを見るとママチャリをこいでる少年の後ろに乗ってる少年がママチャリを持ってました。

ようは二人乗りの後ろの子が完全に同じサイズ(よく見かける26インチくらい)のチャリを持ってる訳ですよ!!

なんでそんなことしてんのかほんま謎でした。
完全に話しかけたかったのですが僕は扇町通りの向こう岸を歩いてたので断念しました。

パンクしてたとしてももうちょい何かあるんちゃうかなぁと思います。
しかしながらなかなかパンチあってめっちゃおもろかったです。

もっかいみたいです。
もしくは一回やってみようと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは。
その少年達、なんかかっこいいですね。どんな感じでのっかってるのか…見てみたいです。

ブログ大変なんですね~。でも、楽しませていただいてますし、ブログのおかげでライブにも行けたので、これからもゆるりとお願いします!
2008/11/25 (火) 21:50:07 | URL | miyu #-[ 編集 ]
ありがとうございます!!
いやはや別に大変とかではなく僕が消極的になりがちな感だけす。。がんばります!

2008/11/26 (水) 23:38:38 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
