スポンサーサイト
ありがとうございました!
おそばせながらネバフ来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
ピースで楽しい夜でした。
めさめさ刺激を頂ける日でもありました。ありがとうございました!!

さらにがんがんええイベンツにしていきたいと思っておる次第ですので今後ともよろしくです!!
さらにさらに韻シストcrewでいろいろと楽しげな作戦企てていきます!!

ネバフの次の日は梅田のslowland cafeにてCOUNTFORCEでLIVEでした。
コチラもピースに楽しくわいわい系でした!!
ありがとうございました!!
今後も月一くらいの割合でslowland cafeにてCOUNTFORCEにてLIVEをして行こうと思っておりますのでまた次回の日程決まったらアップいたします!!


そんなこんなで、今日は渋谷の7th FLOORにてシンガーpapicoとアコースティックLIVEです!
平日やけど音楽聴きつつ飲みたいなぁという方は是非!!!












スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 (木) 19:20:59 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
