ELECTRO PUSSY
先週末の湘南、昨日のキングコブラと楽しくライヴさせて頂きました。
ありがとうございました!

湘南ではリハでワウペダル(ギタリストがよく足下においているもので、踏んだらワウワウというファンキーなペダルです)がつぶれて残念でした。

僕にとってワウペダルないっていうんはかなり悲しい出来事なので、リハ終わってそっこー楽器屋さんへ走ったわけなわけです。そこで限定品的なワウペダルを発見したので購入する事にしました。
さっそくレジへ持っていったら店員さんが
「これ最後の一個ですので店頭品だけになりますがこれでよろしいですか?」
と言わはったので
「はい!」
と元気よく返事しつつカード出しつつ
「店頭品価格って感じでもうちょい負けてくれないですか?」
と交渉すると
「現金やったらもう3000円くらいだけひいてもいいですよ」
と言わはるではないですか。

僕が購入したのは限定品なだけでワウペダルのなかでは、そないに高級品ではないものなので一万七千円くらいのもんやったのにカードから現金にしただけで3000円も安なる事にそのお店の潔いスティーローにおどろかされたものでした。
ながながと書きましたが文面にするとほんまパンチない話やということに書いてから気がつきましたがせっかく書いたんでこのままアップします。

そんなこんなの今日この頃ですが、来週23日の木曜日にsunsuiにて
ABNORMAL BULUM@のモンチが主催するパーレー、ELECTRO PUSSYがあります。

そして、来年の春に出るABNORMAL BULUM@の4thアルバムからのシングル「EBINOMA IS NOISE」もこの日に発売っす。ほんでそのシングル、もう一曲めさめさかっこええ曲「八大欲求」も収録されております。聴かせてもらいましたが、吹っ飛ばされました。。くやしさを覚えるかっこよさで攻めてきました。
EBINOMA IS NOISE_OMOTE
23日楽しみです!!!
ぼくも2nd floorでDJします!
まったりな感じでせめたいなぁと思っておる次第です。

20081001_332641.jpg

楽しい夜になりそうっす。
ABNORMAL BULUM@のモンチと拓音は僕と同じ交野っ子であり高校の同級生であります。何にもなさ過ぎるちいさな町から出たアイデアがこんな楽しげなイベンツを生んでると思うと刺激的です。

ぼくもがんばります!!




コメント
コメント
それで結局カードと現金どちらをチョイスしたんかずーと前の懸垂少年並に気になるとこでもありますが。。

やっぱ楽器って何かとお金かかりますね~。

2008/10/17 (金) 23:30:27 | URL | tyura #eEGyNkkM[ 編集 ]
3000円の魅力にひかれてもちろん現金で攻めました!

そう言えば最近あの懸垂boy見た公園を訪れてないのでまたチェックしにいってみます!
2008/10/18 (土) 01:27:21 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
いやはや楽しみですなー☆
2008/10/18 (土) 03:27:47 | URL | AG #-[ 編集 ]
Zのライブ、楽しかったデス!
そして、ファーサイドの時に声かけたことを覚えていて下さったこともウレシスでした☆

てか、ライブの背景にそんなトラブルがあったとは( ̄□ ̄|||)
お疲れ様でした☆
2008/10/18 (土) 23:45:34 | URL | マホ #-[ 編集 ]
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
2008/10/23 (木) 16:25:51 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
