スポンサーサイト
安全運転!
先週末のライヴは全部めっちゃ楽しかったです!
遊びにきて頂いたみなさんありがとうございます!

しかしほんま最近月日が過ぎていくんが早いです。
体感速度で言うと小学校のときの6倍くらいの感じがします。
こないだ年あけたと思ったら一瞬で秋やないかーと思いますが、秋は天気がええときは強烈に心地よいから良いです。

今日も朝からめっさ天気良いのでうれしいです。
心地よい気候の中近所の100円均一にむかって歩いてたら
おじいちゃんとおっちゃんの間くらいの人が原付でゆっくり通りすぎていきました。
ヘルメットの後ろに「安全運転」とめっちゃてきとうな字で書いてました。
それやったら書かんでええやんと思うくらい適当に書いてはりました。

歩きよりちょい早めくらいの速度だったので驚きました。
原付であの速度をキーポンするのはかなり難易度高いと思いますが安全運転でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/08(水) 16:28:54 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
