3.4.5
今日は気温の下がりっぷりがちょっとましだったのでええ感じに秋を体感できました!

このちょうしで週末もええ感じの気候やったらええのになぁと思う次第です。

そんなこんなで今週末は

3日金曜はクラブジャングルにてPAPICO氏と共にKN-SUN氏が主催する「Straight Out Jungle」にアコースティックスティーロで出場します!ちなみにオールです!

4日土曜は、梅田のお初天神にあるニューサントリーファイヴ
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/ns5.html
というお店にて、大変好きなアーティストである
MITCHさんhttp://mitch-web.net/
のサイドメーンとしてニューオリンズなJAZZを演奏します!!

昔から「シブー!かっこええー!」って思っておりましたピアニストの清水武志さんもご一緒できるのでめちゃめちゃ楽しみ&どきどき系です。

そして5日日曜は梅田のいつも音が素敵すぎるBAR TRASHにて、けん兄&COUNT FORCEでぶちかまします!


楽しみです!!
週末楽しみたいぜー!と思う方是非是非遊びに来てください!一緒にのみましょう!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
