スポンサーサイト
ろくでなしブルース
久しぶりのブログです。かなりフリーキーなスパンで書いて申し訳ないです。
久々に書くとなんかええ感じのこと書かなあかん感を若干感じますがしょうもないこと書かせてもらいます。

ちょっと棚を掃除するついでにそこにあった「ろくでなしブルース」を読んでいて思ったのですが、ろくでなしに出てくるやつらはかなりの確立で「かっかっか」と言って笑っています。「ははは」くらいの小規模な談笑の場面で「かっかっか」と小さく言ってます。ぼくはいまだかつて「かっかっか」と小さく笑う人を見たことがないのでなかなかマイノリティな文化で良いなと思いました。

そして薬師寺はドラゴンボールで言えば完全にヤムチャやなということです。最初は完全にかっこええ敵として登場して最終あんまパッとせーへんくてわりと女の子を追いかけてるあたりが共通していると思いました。

そういえば昔友達でキャラがあんまりパッとせーへんからっていう理由パットメセニーっていうしょうもなさ過ぎるあだ名つけられてるやつがおったなぁ。かわいそう過ぎるなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
その昔、
TAKU氏が幼稚園児の頃(謎)
水戸黄門笑いをするネズミ女を見たことがあるよ。
見事な「カッカッカッ」やったけど。。
2007/11/25 (日) 08:17:42 | URL | _be_→ #vEL0CqBc[ 編集 ]
追記
そげなパッとせぇへん人の仇名に使われたパットが可哀想すぎる(笑)
2007/11/25 (日) 08:20:28 | URL | _be_→ #vEL0CqBc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
