スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢の共演
最近といいますかちょっと前からカンフーファンの間で話題をかっさらっていたドラゴンキングダムが見たいなぁと思いながらもなかなか見に行けへんくて、もうそろそろ終わってしまいそうやからあせってます。

ジェットリーとジャッキーチェンがからむとなってくると我々からしたら完全に夢の共演なわけなので大変気になっております。


そしてもう一つ、僕にとっての夢の共演が実現しました。
メタリカが『デス・マグネティック』というニューアルバムを
プロデューサーにリックルービン氏を迎えて完成させたらしいっす。

これは楽しみです。ぼくは完全にメタリカが好きです。
相当好きです。

メタリカとリックルービン。これも完全に夢の共演です。
9/12に発売らしいです。待ち遠しいです。

ふと、しょーもない事を思い出したのですが僕は昔から、カレーにハンバーグをトッピングするときに「あー、夢の共演やわぁ」と言って幸せを感じておりました。
一緒に飯食ってる友達には「大げさやねん」とか「あほちゃう」といわれてたのですが、23歳くらいのある日、すき家でメニューを見てたらカレーハンバーグの下に
「2大スター共演!」
と書いてました。共感してくれる人がいる事に喜びを感じたものでした。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。