スポンサーサイト
かなり久々の更新になってしまって申し訳ないです。

横須賀でココロナイツや先週末のシャングリラでのc-ragのアニキのリリースパーティー、久しぶりのlovesofaなど楽しげなイベンツが続いた感じでした。

もちろんどれも楽しかったのですが、個人的には24日の出来事が特に印象的でした。

いやはやc-ragのアニキ、ほんまかっこ良かったです!
ストレートっぷり、純度100っぷりは相当なかっこよさがありました。
パンチが違います。ポーズ無しって言うのはやっぱかっこええと再確認いたしました。

バックでがっちりかますTHE HEARTBEAT CREWの演奏もばちばちにかっこ良かったです。
そしてそしてめっさ印象に残ったのがAZUMI氏のギタープレイっす。

完全にギターと心がシンクロしてはると思いました。弾きまくるとかではなく自由自在な感じでした。
見た事ない方、特にギタリストの方は要チェックやと思います。

ギターのスタイルは違いますが僕もいつの日かあんな感じの気持ちと直結したギターを弾きたいと思いました。

そんなこんなで刺激を受けつつ精進していこうと思っております!!

今週は29日にraindogsでpapicoとのアコースティックライブ,
30日には急遽決定した岸和田boozeでのCOUNT FORCEアコースティックライブがあります!

ちなみにboozeでのライヴは、岸和田市、むしろ泉州全域が、来るだんじり祭りのために準備モードなのでいつもの感じではなく、こじんまりしたセットで弾き語りてきなアプローチで攻めるつもりです。

なかなか難易度高しとはわかりきっている事ですが、先ほど書いたような、心と直列でつながったような演奏が少しでもできるように演奏をがんばりたいものです!

お時間ある方はぜひぜひ遊びにきてください!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
うそーん。。。
てな感じです。30日は関西居ません…

アコースティックライブ!しかも土曜日!
かなり素敵シチュエーションやのに。。

悔しいけどロックしてきてください。ウナギパイかじりながら応援してます。。笑

2008/08/27 (水) 07:00:41 | URL | tyura #eEGyNkkM[ 編集 ]
申し訳ないです。。急遽決まった系でしたので。。
またお時間ドンピシャなときに是非是非遊びにきてください!


2008/09/02 (火) 02:53:30 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
