culture
昨日の夜はFUNKYMIC氏の主催するイベンツculture clubに遊びにいってまいりました。

FUNKYMIC氏が中心となってMMGSKというブランドが立ち上がって今後要チェックな感じで、今回のculuture clubではそのMMGSK第一弾お披露目ということで服もブランドも楽しみに、堺筋の東側の駐車場からSUNSUIへと足早に足を運んだものです。

フロアではWii大会が行われていてココイチの場面ではDJの音がフェードアウトしてWiiの音がフロアに響くという斬新すぎる場面もありまして楽しかったです。

平日のイベンツは、週末のわいわい感の良さとはまた違った良さがあってまったり楽しめる系のノリなので僕はすごく好きです。

次回は10/24に行われるそうなので、音楽楽しみつつ、飲みつつ、Wiiしつつ、みんなで楽しく交流を深めつつ、MMGSKをチェックしたいぜーという方は是非SUNSUIで合流しましょう!
mmgsk.jpg

写真のクウォリティーがこの上なく低くて申し訳ないのですが、ロゴのモコモコ感が大変良い感じで大変気に入っております!

夏後半はヘビーローテーションで着ていきたいなぁと思っております。
コメント
コメント
おす

cultureね

そして

10/24ね

まあ 心意気は 買いやね

ピース
2008/08/08 (金) 20:53:14 | URL | moonie man #-[ 編集 ]
まちがえまくっててすんません。。
2008/08/12 (火) 00:15:46 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
