スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BOOZE!!
30日は岸和田BOOZEにてCOUNT FORCEのLIVEでした。
足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました。

今回はAZUさんも合流という事で大変楽しみに岸和田へと向かいました!

A.S.Pの曲をやるという寸法になっていたのでリハでちょいちょい話し合いをしつつ音を出してあわせてみました。

リハしながら思ったのですが、ほんまA.S.Pの曲はええ曲が多いです。
コード進行とかがドラマチックな感じで、気の利いた転調がある素晴らしい曲たちを演奏させて頂きました。

そんなこんなでサウンドチェックをしてから、ビールをいただきつつ、この季節はビールがおいしいなぁとこの上なく普通な事を思いつつ、オープンしました。


1ステージめはCOUNT FORCEでインストのライヴをさせていただきました。
前回に引き続きKRAKURIのコイチ氏に参戦して頂きました。彼ほんまええプレイかましてくれます。

そしてKARAKURIは要チェックすぎると思いますんでまだ聴いた事ないぜぇという方は是非聴いてみてください!
http://www.myspace.com/karakuridancemusic

お客さんのみなさんも大変暖かくてパワーを交換し合えるひとときでした。

そんなこんなで1stステージが終了し、ぼくたちもお客さんに合流してAZUさん&RENさんの幻想的なライヴを堪能しました。

アコーディオン&ヴォーカル、ヴァイオリン、というアンサンブルは独特の雰囲気がありまして刺激をうけました。

そしてそしてその後COUNT FORCE&AZUさんでライヴをさせて頂きました。
リハでやった事を思い出しながら、ハラハラしながら緊張感たっぷりで演奏しました。
そして何カ所か間違えました。申し訳ないです。

しかしながら盛り上がりに盛り上がりいつの間にかアンプの音量も盛り上がりに盛り上がってしまいました。

そして終盤FEEL LIKE MAKIN LOVEをAZUさんとともに演奏させて頂いたのですが、AZUさんのブチブチにブチ切れたかっこええスキャットに完全にROCKされました。
ROCKされたというかKOされたという感じでした。なんのこっちゃわからん表現ですがニュアンスとしては「KOされた」のほうがふさわしいかっこええスキャットでした。録音しといたらよかったっす。。。

ラストはBASI氏もステージに合流し、みんなで楽しく演奏したものでした。
ほんまたのしいパワーをいただける一日でした。本当にありがとうございました!

限定COUNT FORCE Tシャツもめっさ良い感じでテンション上がっております。
ほんまありがとうございます!
200808011042000.jpg

8月、 9月は、だんじり祭りのため岸和田BOOZEでのCOUNT FORCEのLIVEはお休みで、次回は10月です!

色んな曲つくって10月を迎える作戦です!
また告知いたします!







スポンサーサイト
コメント
コメント
めっちゃ楽しそう!!行きたかったなぁ。

最近はインストミュージックもよく聴いてます。
確実に韻シストに出会ってからです。

AZUさんやBASI氏も聴きたかったなぁ。。
次回楽しみにしています♪



2008/08/02 (土) 13:20:13 | URL | tyura #eEGyNkkM[ 編集 ]
ありがとうございます!
そう言って頂けるとほんまうれしいです!

またタイミングが合うときは是非是非遊びに来てください!
2008/08/04 (月) 18:14:39 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。