最近
最近めっちゃ暑い日が続いておりますねぇ。
寒いよりはあつい方が全然ましと思う派なのですがちょっとぼーっとするくらい暑いので困ります。

先週の土曜日はネバフ復活第一回目でそれはそれは楽しいサタデーナイトでした。
遊びにきて頂いた皆さん本当にありがとうございました。

スピーカーのトラブルなどがあったりもしましたが、みなさん暖かく応援してくださってほんま感謝しております。

次回も思いっきり楽しんで頂けるように色々とみんなで企んでおります。
また詳細をこのブログでもアップしようと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

そんなこんなでネバフ後は、

SHYOU a.k.a PitBulldog君とsaxのけん兄とともに、DJプレイが素敵すぎるbar TRASHでやりたい放題の演奏をさせて頂いたり、

COUNT FORCEのTシャツのデザインをしたり(っていうてもほとんどSHYOU a.k.a PitBulldog君が進めてくれてぼくはvibes担当という任務をがんばっただけです。)、

いつもハラハラドキドキのCOCOLO RADIOの録音をしたり、

都島通りで朝のラッシュ時のどう考えてもスピード出せへん渋滞中にスピード違反の取り締まりをしているのを目撃して、「え?」と思ったり、

という感じの日々を送っております。

先ほども書きましたが、梅田のbar TRUSHええ感じですよ!
コーン氏によるDJ プレイがすごくフレッシュというか生々しいというか、そのときの空気にあった曲をスピンしてくれはる系のノリなので大変心地よいのです!

みなさんも是非遊びにいってみてください!
trash info 06-6311-5523

そして毎月恒例の岸和田boozeのCOUNT FORCEのライブは
今月は30日にあります。ほんま楽しく盛り上がってるので是非是非遊びにきてください!

今回はA.S.PのAZUさんとともに出場させて頂きます!



コメント
コメント
30日
岸和田の詳細教えてほしいです!
遠いから行けるかわからないですけど、前から気になっていたんで。

2008/07/28 (月) 07:17:05 | URL | tyura #eEGyNkkM[ 編集 ]
ありがとうございます! 是非遊びにきてください!
住所は  岸和田市宮本町18-17 です。
お問い合わせは Booze 072 431 0717 です。

南海 岸和田駅を商店街の方に出まして商店街を歩くとちょっと行くと左手に宝石屋さんがあります。
そこを左に曲がって突き当たりのお店がBOOZEです!
  
こちらでCOUNT FORCEの LIVE詳細ご覧いただけます!↓
http://boozerroom.exblog.jp/

2008/07/28 (月) 16:21:17 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
細かい道順までありがとうございます。

あと時間とかわかったらお願いします。
めちゃ説明してもらったのに時間によっちゃあ帰れなくなるんで行けないかもですが。。

とりあえず岸和田は遠いんで…笑

2008/07/28 (月) 18:38:54 | URL | tyura #eEGyNkkM[ 編集 ]
2ステージあるのですが
1ステージが8時頃で2ステージが10時頃です。
しかしながら時間は前後することがしばしばな感じです。。申し訳ないです。

お時間のご都合良い感じだったら遊びにきてください!!



2008/07/29 (火) 17:46:20 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
昨日は残念ながらどうあがいても困難な壁がいろいろと立ちはだかりまして…涙


でも!次回10月は事前に綿密な計画をして(笑)ぜひぜひ遊びに行きたいと思いますので、またいろいろと楽しい企画をお願いします。

昨日の様子もまたブログに書いてもらえたらうれしいです!

いろいろと細かいresponseありがとうございました。
2008/07/31 (木) 07:09:49 | URL | tyura #eEGyNkkM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
