スポンサーサイト
渋谷!!
9日の水曜日、渋谷asiaで行われたcro-magnonシゲさん主催のイベント、on the looseに参戦させて頂きました!
かなりフリーダムな雰囲気でgood musicをたんのうしつつお酒が進んだものでした。


1st setが1時半位から始まったのですが、さすがは渋谷、平日の夜中も人いっぱい、元気いっぱいでした。

Dsが大竹重寿氏(cro-magnon)、
vo&Gtが三宅洋平氏(犬式)、
bassがRootsoul氏、
Gtが竜太氏(らぞく)、
パーカッショがIZUPON氏(KINGDOM☆AFROCKS)、
そしてそしてビートボックスが太華氏(ブレス式)
という面々だったのでvibes満タンで演奏できました。

皆さんほんまのほんまに素晴らしすぎる演奏で刺激的なことこの上無しでした!
特に、シゲさんと太華さんのシンクロ具合が格好良すぎてそれはそれはロックされつつ、その上で恐れ多くもギターを弾きまくらせて頂きました。。ありがとうございます!!



そしてやはり三宅洋平氏は強烈ですね。。フリースタイルでもバチバチにスピリチュアル&コンシャスな言葉たちを犬式フレイヴァーのメロにのせてぶちかましてはりました。ほんま強烈です!

スーパー刺激的な1st 2ndセットをへて4時頃から3rdセットが始まったわけなわけですが、ここで漢氏をはじめMSCの面々も合流してのセットになりました。
強烈やったっす。。あの高速フロウはやはりかっこ良かったです!

楽しすぎた夜でした。そして全然関係ないっすけどasiaの坂おりて左手のラーメン屋さん(名前忘れてしもたっす。すんません)うますぎやと思った夜でもありました。


ぼくの写真とるスキルなさ過ぎでブレてもうてますが。。
asia_convert_20080711032738.jpg


左から竜太氏、三宅洋平氏、大竹重寿氏、IZUPON氏、太華氏、Rootsoul氏







スポンサーサイト
コメント
コメント
次回来る時は、ゼヒ告知を!
行きたかった~><
2008/07/23 (水) 17:32:08 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
