スポンサーサイト
tre&fat lip!!
久々の更新で申し訳ないです。。
やっぱり激シブでした!tre&FatLip!!!

福岡&大阪、遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!




tre氏とfatlip氏とは、まず20日に福岡で合流したんですが、fatLip氏はお疲れだったようでリハにはtre氏しか来てませんでした。
vibesメインのサウンドチェックしはるんかなと思いきや、マイクのチェックやモニターの感じをかなり入念にチェックして、プロフェッショナルなお方でした。リハに来てないfatlip氏のマイクもすごく入念にチェックしてはってやさしいなぁとおもいました。

リハを終えてメンバーとスタッフと毎回福岡行ったときはお世話になりまくっているケンタロウ君と合流して夕食へと旅立ちました。

福岡はほんまご飯がおいしいです。
ケンタロウ君いつもほんまにありがとうございます!

そんなこんなでpharcydeを楽しみにしている福岡のヘッズたちが集結して夜は深まっていったわけですが僕もpharcydeヘッズっぷりは負けへん自信満々ですので福岡ヘッズとともに彼らの名曲たちを大合唱したものでした。

渋すぎるショウが終了してからありがたいことにセッションさせていただくことができました。
jam1_convert_20080625165013.jpg


fatlip氏はvibes満タンで、激シブB-BOYで、tre氏はやさしく「次はサックスがソロ行ってやー」的な感じでインスト陣にも気を配ってくれる男前なメーンでした。

楽しい夜を過ごすことができました。ほんまにありがとうございました。


そして大阪へ戻りまして22日に再び合流させていただきました。
この日はfatlip兄さんも元気いっぱいでリハから楽しげでした!

やっぱり渋すぎるショウをぶちかましてくれました!
ほんまかっこええっす。tre氏の歌はガチでうまかったです。
runninの彼のverseはやはり感動するものがありました。
そしてshe saidで歌い上げる姿もかっこよすぎるものがありました。

この日もありがたいことにセッションさせていただきました。
jam2_conver.jpg


色んなhiphop classicを演奏するるとよい感じに反応してくれて、演奏してて大変心地よかったです!

ほんまに昔からの大ファンの彼らと共に演奏できて、ほんまに良い経験をさせていただきました。
本当にありがとうございます!

ケンタロウ君、イチユウ君、をはじめお世話していただいた福岡クルーの皆様、
MSGRの皆様、スズさん、その他にも、たくさんの暖かくご協力して頂いた皆様本当にありがとうございました!

サイコーでした!

with fat lipmini



B-BOYすぎるfatlip氏とBASI氏と共に写真をとらせていただきました。
tre氏は「家族に電話したい!」と言って終わった瞬間に帰っていきはったので写真は一緒にとれなかったですがその行動がいかにも彼っぽくてかっこよすぎました!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
