スポンサーサイト
ブランニュー
あれは確か一昨日の夜だった。。いやその前の日やったかなぁ。
韻シストの練習が終わってスタジオから帰っていました。
わりと細い道を車でのろのろと走っていました。
助手席にはFUNKYMIC氏、後部座席にはケン坊氏が乗っていました。
ちょっとした交差点的なところからいわゆるママチャリフォーマットのちゃりんこが出てきました。
 その瞬間僕ら3人は度肝ぬかれました。なんとママチャリのカゴとハンドルにかけてレディが乗っているではないですか。彼氏であろう男性は平然とチャリンコをこいでました。場数踏んでる感さえ感じました。そしてなにやらカップルの会話を楽しんでるようでした。ようは向かい合って話してるんすよ。ちゃりで!!
たくさんの謎が残りました。
まず何でそんな斬新な乗り方をしようと思ったのか。どうやって乗ったのか。信号待ちのときどないするんか。急ブレーキの際の慣性の法則にあのレディは絶えれるのか。
 新しい愛の形やという僕ら3人の結論でその場は切り抜けましたが気になるのでもっかいみたいです。おれしってんでー、見たことあるでー系のノリの人は情報提供してください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
