スポンサーサイト
キング
僕は基本的にしょーもないことが好きなのですが、昨日西梅田の駅らへんを歩いてたら劇団四季のポスターが目にとまってしょーもないことを思い出しました。

先日、東京から仲の良いつれが2人ほど帰って来てたのでジャックライオンクルーとKARAKURIメンバーと合流し飲みに行きました。
しょうもない系の話や真剣な話で盛り上がり、えんもたけなわというころに味噌汁イッキという、その名の通り味噌汁をいっきに飲むという幼稚度150%の競技が始まりました。
ジャックライオンの新川氏(43)が「いっちゃん早く飲めたやつライオンキング。」
と、わけのわからんことを言いだしました。
かなりの熱さだったのでみんな苦戦してましたが、KARAKURIのケイジことなかちゃんが一番早く飲めました。

「イェー!なかちゃんライオンキング!」
と新川氏(43)がシャウトしておりました。なんというしょーもなさでしょうと思いました。
彼はライオンキングの名を手に入れ、ケイジ a.k.a ライオンキングという名義が生まれました。
絶対使わへんと思います。

あんなシャウトのできる43歳になりたいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ほほぉーう

なかちゃんは実はライオンキングやったんかぁ…

2008/06/13 (金) 00:43:55 | URL | AG #-[ 編集 ]
せやねん。かっこええ名前や!
2008/06/16 (月) 15:05:36 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
