STUDIO韻シスト『 THE LIVE』
こんにちは。
今日も寒いです。はい。
今日は5月のスペシャルなイベントについてちょろりと書いてみたいと思います。

YouTubeで配信しております、COCOLO Bland Presents『STUDIO韻シスト』
色々なところぜ、「見てるよ」とか「あの回のこの部分の誰々の踏み方が素敵」
とか「ここのトラック渋いぜ」
など沢山の反響を頂き嬉しい限りであります。
ちなみに一度も見たことないんだぜって方はこちら第一回目からぜひぜひ、
https://www.youtube.com/watch?v=aDyeP23nUTI
関連で続々観れます。
色々とドラマティックな見所アリで鬼楽しんでいただけると思います!
演奏、サイファーのシーンだけでなく、
セッション始まるまでのお互いの様子などのところもとても見所だと思います!!

その『スタジオ韻シスト』
がYouTubeではなく生で観れる日がやってくるのです!!
ガチで誰が来るか知らされずいきなりの生楽器、生演奏でのサイファーに集結した面々がライブ会場に集合ということでこれまたドキドキワクワクが止まらないぜというやつであります。
来る5月19日 金曜日 
場所は大阪 心斎橋BIG CAT
その名も『THE LIVE』

メンバーはと言いますと、ガチで全員集合するのです!
え、彼も、え、あの人も??はい、全員です!!
スタジオに登場した全てのMCが一堂に会するというのがマジで楽しみです。
もちろん終始バックトラックの演奏は我々韻シストBANDで!!!
ぜひぜひその目で目撃していただけたら嬉しいです!!

最速先行予約が本日の20時から受付開始!!!
これはほんまに急いだ方が良いシリーズだと思っております!

<最速先行受付>2/21(火)20:00~
受付URL : http://eplus.jp/cocolo15th/ (PC&モバイル)
受付期間 : 2/21(火)20:00~3/5(日)21:00

詳しくはコチラ
http://www.in-sist.com/live/the-live/


めっちゃワクワクです!!
こちらのコメントもぜひCHECK!!!

COCOLOBland presentsで昨年1年間、youtubeにて配信してきたフリースタイルラップと生バンドの即興どっきりセッション『STUDIO韻シスト』が生で観れる?!! セッションで起った科学反応を曲として録り直した『STUDIO韻シストTHE ALBUM』発売記念LIVEが、大阪アメ村BIG CATにて決定!もちろん各セッションのゲストラッパー達が総出演!!そしてフロアにいる皆の熱気も織り交ぜての即興ガチセッション…どないなるんか誰にも予想できない瞬間を、今回はPCや携帯じゃなく”目の前”でチェックしよーゼ!what's happened next!!?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.