スポンサーサイト
2016年もあと少し!!
こんにちは。
2016年が終わろうとしてますね。
はい。
今年も色々と楽しげな事があった1年でした。
歳を重ねるから当たり前ですやんと言われる気がとてもしますが、
今までで体感速度が一番な気がした年で駆け抜けた感がありました。

少し振り返りますと、
今年の序盤はPushimさんとのアコースティックライヴはとても印象に残っています。
クラシックホールで弾かせて頂くアコースティックギターはとても気持ち良かったものです。はい。
後、5月6月のCharaさんとのBlue Note、Billbord ツアーもやはりとても印象的で楽しくそして、
色々と勉強になった記憶があります。

それからですねぇ、はい、
韻シストの6枚目のアルバム、
『CLASSIX』をリリースし、
リリースパーティー、色々な野外フェス、全国ツアー、東京、大阪でのファイナルという流れもとてもとても楽しかった今年の思い出であります。
ステージに立つメンバー5人とマネージャーのタコライス師匠の6人で、6枚目にして傑作というものを作るぜと意気込んで作ったアルバムでした。
自分達でも、色々な事を考えてその時に出せるベストを尽くせたのではないでしょうか的な作品を、
Pushim姐さんが徳間ジャパン内に設立したレーベル、
Groovillageからのリリースとなりましたことも、とても嬉しいことでした。

そして、
今年は昔からお世話になりまくっておりますブランド、
COCOLO BLANDの15周年特別企画 、「Studio韻シスト」も白熱した年でした。
ほんまのほんまに誰が来るのか分からないままセッションをするというこの企画。
とてつもなく緊張感がありまして、
かなりハートが鍛え上げられた気がします。
こちらはこれからセッションした面々とアルバムを作るという猛烈に楽しみな作業が残っております。

他にも色々と書きたいこと盛り沢山ですが、
文章のまとめ方に暗雲が立ち込めて参りましたのでこの辺にしといた方がええ気がして来ております。

振り返るととても充実した一年であったのと、
個人的にはもっとこういう能力があればええなーとか、
目標と言いますか、ワクワク課題みたいなんと言いますか、
そんな感じのものが色々と発見できた一年でもあった気がします。
兎にも角にも、今年も色々とお世話になりまくった皆々様に本当に感謝です。
ありがとうございました。
今年は残すところ明日のカウントダウンLIVEのみ!!
思いっきりええLIVEかましたいと思います!!

来年は早速1月から楽しげなイベントも色々なのでさらにワクワクな年になりそうな気がしておりまして、
またその辺もUPしていきたいと思います!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
