スポンサーサイト
神戸、名古屋!
31日、1日は神戸、名古屋にてほんま楽しいライブさせて頂きました。
遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました!
お客さんのテンションの上がりっぷりもええ感じでほんまありがたく思いました。

特に神戸は記憶に残る楽しいものでした。
やはりcro-magnonは最高にかっこよかったっす。

曲間のクロスフェード具合やビートの変わり方がほんまハイセンスであがりまくりました。

個人的にはヒップホップクラシックを引用したルーティンのくだりでやってたsugarhill gangのMESSAGE使いが渋すぎでした。なんとも言えない渋いcro-magnonフレーバーになっててロックされたものです。
そしてのSOIL&"PIMP"SESSIONS元晴氏をフューチャーしたシンクロっぷりと完全なる華やかさにロックされました。

最後はみんなでセッション大会でした。クロマニヨンのつよっさんにギターをかして頂いたのですが弾いた瞬間、ストラトとは思えない極太な音にやられました。

楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。

そしてそして確実に楽しい思い出になるであろう告知させていただきます。

7月19日、梅田RAIN DOGSにて韻シストの主催するイベンツ
Neighbor foodが復活します!!
詳細は後日またここにも書きます!
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした☆
神戸遊びに行きました☆朝方、写真一緒に撮らせてもらってありがとうございました☆

ほんま毎回度肝抜かれるので行けないライブがあるのが悔しいくらい韻シストのライブ最高です♪
また広島にも来てくださ~い☆
2008/06/02 (月) 21:54:03 | URL | みゆき #2Qwf./yA[ 編集 ]
ありがとうございます!
そう言って頂けるとさらにがんばろうと気合いが入る次第です。
広島にもまた行きたいです!
2008/06/06 (金) 03:16:57 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
