2015年 3月のLIVE INFO
こんにちは段々と暖かくなって来て嬉しい限りな感じであっちゅうまに3月です。
早いっすね。はい。
最近は韻シストの録音をしたり、色々な制作ごとに携わらせて頂いたり、ちょっと前にお昼にドラマの再放送で古畑任三郎がやっていてそれに触発されてYouTUbeで古畑任三郎を楽しむ等して日々を送っています。

ありがたいことに、
現在絶賛上映中のテラスハウス劇場版に、我々韻シストの楽曲が挿入歌として使用していた頂いたりと嬉しいニュースもあったりです。

http://http://www.terrace-house.jp

そんなこんなの3月ですが、楽しげなLIVEがいっぱいです!
どれもワクワク満載なところですが、ピックアップするとしたなら、
29日の「LIFE IS GROOVE&韻シスト」でのブルーノート東京はI'm looking forward toというやつです。

ということで以下、LIVE情報となっております。



★3/5(木)
大阪 梅田Azul
(武井 努)
武井努(Sax)、
TAROW-ONE(Ds) from 韻シスト
TAKU(Gt) from 韻シスト、
足立知謙(Pf)、
土本浩司(B)、

・OPEN/START 19:00
・ADV / DOOR ¥2,000/¥2,000


1月にも出場させて頂きました、
梅田のオッシャーなJazzクラブ Azulにてsaxの武井さんのセッション!!
前回、個人的にめちゃくちゃ楽しかったので今回も楽しみです。
70年代頃の名曲を主にインスト、ファンキー目なアレンジでお届けシリーズです。
すっごい雰囲気ええお店で、調子乗れるんでぜひCheckしてほしいものです。


詳しくは、
http://azul-umeda.com


------------------------------
★3/8(日)
滋賀県 信楽ホール( 滋賀県立陶芸の森 )
(Yamz)

-member-

Yammy(Vo)
清水興(Bass) from NANIWA EXP

中村建治(Piano) from NANIWA EXP

TAKU(Guitar) from韻シスト



滋賀県甲賀市信楽町勅旨 2188-7


0748-83-0909


http://www.sccp.jp/

open/start 17:00/18:00

料金¥3,500
( 高校生以下 ¥2,000 小学生以下無料 )

先月も京都で盛り上がりましたYamzで今回は滋賀県へ!!
Yammyさんの歌声、そして NANIWA EXPのお二人の、
「ぬぉー、めっちゃええですやんっ」てなる演奏と合流させて頂けることに感謝なYamz。
今回も楽しみです。
何気に滋賀に演奏しに行かせて頂く機会ってすごくレアなんでそちらも楽しみ!!



ご予約・お問い合わせ
 info@lovesound.jp 

------------------------------
★3/10(火)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(韻シストBAND)

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800


はい、毎月恒例の第2火曜日。
まだチェックした事無いねんなという方、
めっちゃええ感じにゆっくり吞んで、
食べてってしながらハヴァファンできる空間ですのでぜひぜひ一度チェックして頂けたら幸せです。


info
ニューサントリーファイブ

06-6312-8912


*40歳以下の方および19時までにご入店の方は
チャージが1100円になります
------------------------------
★3/12(木)
神戸 CHICKEN GEORGE
(土岐英史 プレミアムライヴ)
-member-
土岐英史(sax) 清水興(bs)
祖田修(key) 山口マリ(sax)
マーティー ブレイシー(ds) TAKU(gt)

open 18:30 start 19:30

特別席 adv.¥12,000 door¥13,000
指定席 adv.¥7,800 door¥8,800
自由席 adv.¥6,800 door¥7,800

日本を代表するサックスプレイヤーの土岐英史さんのセッションに参加させて頂きます!
強力な皆々様と合流させていただけるのでワクワクドキドキです。

そんなこと言われんでも知っとるわいシリーズかもしれないのですが、
フレーズ、アイデアの豊かさ、キレキレなタイム感、そしてこれぞ土岐英史という音色。
めちゃんこ素敵なプレイが聴けますのでぜひぜひ!!
あと、思いの外ポップな人柄がめっちゃ素敵です。

info:ticket@cendrillon-g.com

------------------------------
★3/15(日)  
岐阜 セラトピア土岐 大ホール

-member-
土岐英史(sax) ミッキー吉野(key)
マーティー・ブレイシー(ds)
清水興(bs) 山口マリ(sax)
TAKU(gt)

start 18:00
adv. Seat¥2,500 Stand¥1,500
door Seat¥3,000 Stand¥2,000

こちらも土岐英史さん!!
keybordには、なんとミッキー吉野さんです!!
このフレーズほんまもんバージョンですやんってなるプレイを聴けるのが本当に楽しみ!
あと、わたくしは小学校の頃父親の仕事の都合で岐阜県に住んでいた時期があるので岐阜県に行くのもなんだか楽しみです。

info:美濃源氏フォーラム事務局本部 0572-68-3143

------------------------------
★3/22(日)
大阪堺市
泉ヶ丘ビッグアイ国際障害者交流センター
SAKAI MEETING 2015
(韻シスト)

堺出身のバンド、
GOOD4NOTHINGとTHE CHINA WIFE MOTORSが彼らの地元でフェスを開催!
今年で3回目です!!
豪華なメンツです!!
ロックバンドがほとんどな所、我々韻シストを呼んで頂けて本当に感謝です。
色々なBANDのライブを見れる事も本当に楽しみです。
メタリカ小僧だったわたくしにとって、かっこええ激しめなBANDを見た時はワクワクがワクワクするものです。
はい。
中でも特に、久々に見れるGOOD4NOTHINGはものすごい楽しみです。
CD聴き込んどこ。

特設ページで色々Checkできます!!

http://http://sakaimeeting.jp/2015/


------------------------------
★3/27(金)
大阪 なんばパークス
#702 CAFE & DINER
(韻シスト/Hanah Spring)

ネバフ東京編の渋谷LOOP等を始め、
いつもお世話になっております、SLD Entertainmentさんの
ありがたいご提案により裏ネバフ的なパーリーが開催!!
大好きなシンガーHanahちゃんも参戦で難波パークスでパーリーナイトです。

韻シストHPのLIVE情報のページでも詳しく見れます。

http://in-sist.com/information/?cat=3

------------------------------
★3/28(土)
姫路 soul GEKKO

-member-
清水興(bs) TAKU(gt)
椎名純平(vo key)

start 19:00
adv.¥4,500 door¥5,000

姫路のソウルバーsoul GEKKOに初出場させて頂きます。
清水興師匠と椎名純平兄さんというソウルフルが過ぎるぜぃという先輩方とのセッションナイトです。
これは楽しみです。もちろんソウルフルな曲を盛りだくさんで行きたいと思います。
どんなことになるやらでワクワクです!!


ご予約・お問い合わせ
079-255-8579 (19:00-22:00)

------------------------------
★3/29(日)
東京 Blue Note Tokyo
(LIFE IS GROOVE x 韻シスト
feat. 金子マリ&DAG FORCE)

来ました!!
Blue Note Tokyo!!
マメーンKenKen、ウルトラかっこええギタリスト山岸竜之介、
そしてムッシュかまやつさんから成るBAND
LIFE IS GROOVEと韻シストでBlue Note Tokyoに上陸です!!

5年くらい前にKenKen、DAG FORCE、韻シストBANDで始めたBet Da Farm。
当時KenKenと「このノリのパーティーをいつかブルーノートで出来る所までもっていこうぜ」
って語らってたその日がドリームズカムトゥルーというやつです。
今回のブルーノートの機会を作ってくれたKenKenにウルトラ感謝です。
感謝してもしきれないことを連発してくれるKenKen。
本当にすげぇ人物だと思います。

1st 2ndともに即日即完売という脅威のスピードでチケットが売り切れた事にも感激です。
やっぱりどうしてもCheckしたいぜーという方はキャンセル待ちという手法が残されております!!
ぜひぜひ粘り強くwaitingしてみてください!!!

詳しくは
Blue Note Tokyo webで!!
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/lifeis-groove/



------------------------------
★3/31(火)
大阪 千日前 100lounge
(富永寛之×韻シストBAND)

20:30くらいからゆるりとパーリーナイト。

敬愛するギタリスト、富永寛之さんと韻シストBANDのジョイントライブです。
富永さんは、はっきし言ってミスターiTunes Storeです。
まるでiTunes Storeかの様に色々な曲がすぐに出てくるのです。
新旧、ジャンル問わず、頭のなかにある曲数がすごいです。
しかもイントロとか間奏とかの再現具合がまるで原曲のレコードを聴いているかのようなムード満載なのです。
そんなモンスターな富永さんと我々韻シストBANDのジョイントライブ、
我々のオリジナル曲などなどがどんな風になるのかめちゃんこ楽しみです。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17 (火) 22:16:32 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
