2015年 1月、2月のLIVE INFO
こんにちは。
今年になってLIVE INFOを更新出来てなくて、大変申し訳ありません。
ようやく更新出来ました。
Checkして頂いている方々には本当に申し訳なく思っております。。

今年になって初めてBLOGを書いております。
今更かいなー感が135%ですが、いちおう、明けましておめでとうございます。

2014年は色々と楽しげなことがあり、刺激的な一年間でした。はい。

中でもやはり、Charaさんと一緒に「Chara×韻シストBAND」として色々なフェスに出演させて頂いたり、ツアーをさせて頂けたことがすごく大きかったです。
楽曲作りの集中力、アーティストとしての姿勢など、様々なことを教えて頂けた様に思います。
「あなたたちこうした方が良いわよ、」的な感じで語るタイプの方ではないので姿勢や振る舞いから教えて頂いた感じでした。

今年2015年は昨年感じれたことや、学べた事をフィードバックして行ける年になったらうれしいなと思っております。
ここのくだり、自分で書いてて書いている事の月並みっぷりにびっくりですがほんまにそう思っておる次第なので良しです。はい。

話は変わりまして、今月はLIVEが少なめになっておりまして、韻シストの制作活動に励んでおります。
ええ感じの曲、楽しげな曲、ふざけとるんかい的な曲etc、メンバー各々のアイデアが面白くて、
Demo作りが楽しい今日この頃です。いっぱいある中からのこれだぜと思えるものを厳選して楽しんで頂けるアルバムを作って行きたく思っております。

そんなここ最近のLIVE情報を掲載させて頂きます。
今月、来月の主なLIVE日程であります!
また追記スタイルで書き足して行く所存です。

お、楽しそうだ、と思ったものはぜひともCHECKしに来て頂けたら嬉しいです。

もちろん、どれもワクワクなのですが、
来週のスーパーギター少年、山岸竜之介とのDuoはDuoということでかなりワクワク&スリリングで何が出るやら度が高いので、ウェーイ!!!!!!ってなりたいぜという方には特にCheckして頂きたく思っている次第です。

今回は、ひとことコメント付きでLIVE情報を掲載してみようと思います。
あと、もう過ぎとる日程やないかぇ、というものも月日が流れた時の思い出用に掲載しとこうと思います!
またしょうもな系のBLOGも書きたく思っております。



以下、LIVE情報です。



★1/9(金)
三重 四日市Advantage
(韻シストBAND)

-------------------------------
★1/10(日)
大阪 梅田 Slowland Cafe
(DOG HOUSE/DJ)

-------------------------------
★1/13(火)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(韻シストBAND)

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800

info
ニューサントリーファイブ
06-6312-8912


*40歳以下の方および19時までにご入店の方は
チャージが1100円になります

-------------------------------
★1/19(月)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(永田充康クインテット)

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800

セカンドラインでノリノリになりたいぜって方は、
絶対永田さんのドラム聴いて頂きたいです!
トラディッショナルなJAZZ等が好みな方はぜひぜひ!
毎回大好きな曲がいっぱいでわたくしも楽しみです!!


info
ニューサントリーファイブ
06-6312-8912


*40歳以下の方および19時までにご入店の方は
チャージが1100円になります
-------------------------------
★1/22(木)
大阪 千日前100lounge
(TAKU&山岸竜之介)

ウルトラスーパーギター少年、
竜ちゃんこと山岸竜之介とDuoライブです!!
わたくしギターDuoほんま好きっす。

20時半くらいからゆるりと始めます。
しかーし、音はぎゅいんぎゅいんで始めます。

-------------------------------
★1/23(金)
大阪 梅田Azul
(武井 努)
武井努(Sax)、
TAROW-ONE(Ds) from 韻シスト
TAKU(Gt) from 韻シスト、
足立知謙(Pf)、
土本浩司(B)、

・OPEN/START 19:00
・ADV / DOOR ¥2,000/¥2,000


素晴らしいSaxプレイと、
ノリの良すぎるアンちゃんキャラでおなじみの武井さんのライブに
参戦させて頂きます!!
FunkでもJazzでもRockでも変わらないトーンで
全然ぶれない武井さんのサキソフォンにいつもハートを打ち抜かれてます。
梅田の素敵なお店Azulにてお待ちしてます!!

詳しくは、
http://azul-umeda.com


-------------------------------
★2/1(日)
京都 MUSE
(韻シスト)

・OPEN/START 16:00
・ADV / DOOR ¥3,500/¥4,000


京都のまっすぐなB-BOY
マメーン、ベシャリスト主催のパーリーI.C.L!!
周年スペシャルという事で豪華ゲスト多数!
我々は韻シストBANDは

DAG FORCE
NAGAN SERVER
RITTO

の援護射撃隊としても参戦!!

純度の高いHIP HOPパーリーになる事間違い無しです!!
京都MUSEで待ってます!

詳しくは、



-------------------------------
★2/2
大阪 千日前 100lounge
(June Yamagishi✕韻シストBAND)

・OPEN/START 19:00 /20:00
・ADV / DOOR ¥3,500/¥4,000


日本が世界に誇るギタリスト、June Yamagishiさんが
ニューオリンズから一時帰国!
そんなタイミングに我々韻シストBANDがセッション
してくれるって言う事が本当に光栄です!
これはワクワクです!
少年の頃からテレビやギター雑誌で見てたあの頃のわたくしに
報告したいものです。はい。

詳しくは、
http://in-sist.com




-------------------------------
★2/11(水・祝)
京都 RAG
(YAMZ)

-member-
Yammy(Vo)、
清水興(B) from NANIWA EXP、
中村建治(P) from NANIWA EXP、
TAKU(G) from 韻シスト


素敵な歌声のYammyさんとそれはもう百戦錬磨な
大先輩に合流させて頂いてますユニットのYAMZ、
久々のLIVE!ワクワクです!!

詳しくは
https://www.ragnet.co.jp/livespot/10171


-------------------------------
★2/15(土)
東京 渋谷Asia
(DAG FORCE)
盟友 DAG FORCEのワンマン!
Back Bandが変わって行くという新しい試みに、
韻シストBANDも参戦させて頂きます!
これは楽しみ!!!

詳しくは、
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/221195 

-------------------------------
★2/20(金)
神奈川 横浜 Club Lizard
(韻シスト)

韻シスト
HAKAIHAYABUSA
MOROHA
OPEN18:00 / CLOSE23:00
ADV¥2800 / DOOR¥3300

横浜にてワクワクな3マンです!!
これは吞めそうです!!
詳しくは、
http://www.club-lizard.com


-------------------------------
★2/21(土)
東京 渋谷LOOP
(韻シスト)

2015年最初のネバフ!!
韻シスト主催のブロックパーティー!
今年も楽しんで参りましょう!

ご予約は、
*開催日時(2/21@渋谷LOOP)

*お名前

*枚数

*ご連絡先
を明記の上
ticket@in-sist.com
にメールを!!!


詳しくは、
http://in-sist.com

-------------------------------
★2/28(土)
大阪 千日前100lounge
(韻シスト)

ネバフ 大阪場所は、
今年から会場、曜日が変わります!
会場は、
梅田シャングリラから千日前100lounge、
曜日は、
偶数月の第4金曜から偶数月の第4土曜、

です!!

土曜になって、
よりパーリーナイトになる事間違い無しです!!
一緒に遊びましょう!!

ご予約は、
*開催日時(2/28@100 lounge)

*お名前

*枚数

*ご連絡先
を明記の上
ticket@in-sist.com
にメールを!!!


詳しくは、
http://in-sist.com
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
