10月17日はHanah,シスターズ&韻シストBAND
こんにちは。
なんかよくわからない気候が続いております10月です。もうぼちぼちOctoberも中盤です。
昨夜の20時頃、韻シストミーティングに向かうべく、一人でぼけーっと歩いておりましたら、
小腹がすいてきましたので目に飛び込んできた吉野家に飛び込みました。
並とみそ汁を頼んで「いつ食べてもうまいぜ、やっぱ牛丼は吉野家だぜ」
と幸せ感を味わって調子にのっておりました。
すると、となりのとなりの席にサラリーマン風やけど顔はちょっと怖そうというおっちゃんにいちゃんが座りまして、
注文してはりました。
おそらく「ロース豚丼+勝仕立て」を頼んだのでしょうが、出てきたのは「牛カルビ丼」でした。
そのおっちゃんにいちゃんは、
「これちゃうやんけ」とムッとしながらも「もう、これでええわ」
と言いました。確かに共に480円。納得したのでしょう。
しかーし、以前にも同じようなケースがあったのか、
「ここの店よう間違えよるよなぁ」
とバイトのあんちゃんに言い放ちました。
バイトのあんちゃんは、申し訳ございません、今後重々気をつけさせて頂きます、的なこというのかと思いきや、
「そーなんすよねぇ」
と言いました。
「相談したかったんすよぉ、どないしたらええでしょうねぇ、」
と付け足しそうなvibes満タンでした。
なかなか絶妙な空気感が店内を支配したことは言うまでもありません。
なかなか良い経験が出来た瞬間でした。

はい、そんなことはどうでもええとして、
今日は来る10月17日木曜日に開催されるスペシャルなライブについて書いてみたいと思います。

この日はどのような日かと申しますと、
スーパーウルトラ素晴らしいシンガーのHanahちゃんと韻シストBANDで企んだ、
Very Goodな歌ものnightをクリエイトしようぜという一日なのです。
1017_s.jpg


場所は本町にあります、Mother Popcornです。
http://www.mother-popcorn.com

出演は、
Hanah、http://hanahsp.com
澤田かおりhttp://kaorisawada.com
Lyn http://ameblo.jp/lynsoulsinger/

そして皆さんの援護射撃は韻シストBANDという感じになっております!!
Hanahちゃん、かおりちゃん、Lynちゃんは、スーパーシンガーのMISIAさんのツアーでコーラスで参加してはりまして、そのクオリティとGrooveの良さは折り紙付きというやつです。
あのギュイーン来る、つやのある声には本当に上げて頂けます。
一緒に演奏させて頂いててオーイェイ感が半端ないです。パねぇです。
このオーイェイ感、パーリーピーポーの皆々様と一緒に味わいたいです!
素晴らしい歌声聴いて、調子にのりたいぜという方はぜひぜひ10/17木曜日、Mother Popcornに集合しましょう!!

パーリーの内容はと申しますと、
それぞれのオリジナル曲を持ち寄ってシェアしてRock the house という内容です!
僕らの曲、皆さんの曲を一緒に調理ということに本当にわくわくしております!!

予約の詳細貼ってみます。
ご予約:06-6535-0002/06-6365-7177 (19:00~)
hiyotuki@gmail.com(フルネーム、人数をお知らせ下さい)
ご予約は直接お店のみで受付とさせていただきます。

はい。この様になってます。
ぜひ!!

そしてその翌日18日金曜日は、
Hanahちゃんとわたくしで、DUO!!
なんばの飲み屋さんがズラーっと集結している、酔っぱらいの皆さんはご存知、
「味園ビル」にあります「ヨコワケテリー」にて20時半からです!!
こちらの予約は、
ticket@in-sist.com
にお名前、人数を明記の上メールして頂けたら予約完了であります。
こちらは残りの席、わずかofわずかなので、「これは」と思って頂けた方は、
ダッシュで予約して頂けたら嬉しいです!!

17日&18日、ぜひぜひです!!








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
