韻シストNeighbor Food レポート その2
早いもので、先週のネバフ復活祭から1週間が経とうとしております。
大阪も夜は、なんかうえ羽織らな寒いなぁ感が出てきております。

ということで今日は、Neighbor Food レポート その2を書きたいと思います。

DJ FENCER兄さんの素晴らしいDJ TIMEを終えて2ndステージに突入!!

ここからはガッツリ2mcがナビゲート。
nbf_2mc.jpg

早速、ブランニュー『HIPSTORY』から「一丁あがり」をプレイ!!
もう聴いて頂いている方はご存知かとは思いますが、
この曲はBASSのSHYOU a.k.a Pitbulldog兄やんと、わたくしもそれぞれRAPを1 verse kickしておりまして
調子乗りながらラップ出来る感じの曲調が調子に乗せてくれるので好きです。
これからも調子のっていきたいなと思いました。

その後も、立て続けに『HIPSTORY』からの曲を連発!!
新曲は楽しいものの、昔の曲ほどはやっぱり体になじんでないので、
ちょっとしたドキドキ感もあります。そんなポインツも楽しいげで好きです。

オーディエンスの皆様、しっかり聴き込んでくださってて大変嬉しかったです!

BASI兄さん「皆々様ええやないかぁー」の図
nbf_basi_1.jpg

サッコン兄さん「まだまだ行きまっせ」の図
nbf_sak_1.jpg

そして、ここで、この日のゲスト登場!!!
Rickie-G インダハウー!!!
nbf_rick.jpg
すばらしさMAXの歌声であります!!

ハープもうたううたう!!
nbf_rick_harp.jpg



いやはや、やっぱり本当に素晴らしいっす。
歌のつややかさ、声のかっこよさ、リズム、フロウ、どこを見てもほんまにほんまにええっす。
そして、曲がええっす。シンプルやのにずっと聴いていたい感は絶品。
もし、まだ聴いたことないわぁという方いらっしゃったら、僕のこのBLOGを読むのはここで止めて頂きまして、
Rickie-Gについてディギンして頂けたら嬉しいです。
最近のライブをYouTubeで発見!!ぜひ見てみてください!!



我々、韻シストBANDの演奏と共にRickie-G名曲シリーズを演奏させて頂きまして、
BASI&サッコンの2MCと掛け合いコーナーへ!!
バックで演奏してて最高にワクワク感があったものです。
nbf_rick_basi.jpg

ということで、あれよあれよという間にRickie-Gコーナーを終えまして、
再び韻シストTIME。
nbf_insist.jpg

ここからは韻シスト、昔からなじみのあるかなという曲シリーズでお送りさせて頂きました!!
口ずさんでくださっているオーディエンスの皆々様もたくさんいらっしゃって嬉しい限りでありました!!

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきまして、
再び、
ディディディ DJ FENCER!!!!!!
深い時間のHIPHOPパーレー感出まくりのあの感じ、やっぱり好きです。
HIPHOPパーリーを楽しんでいるnowだぜ、という気持ちにさせてくれるあの瞬間の感覚が好きです!
nbf_fencer_shyou.jpg
この二人、完全にたのしんどるなぁ。。
ということで、我々も完全に楽しませて頂きましたNeighbor Food !!
来年2月から、東京、大阪で2ヶ月に1回というペースで開催していきたいと考えております!!
詳細はまた、韻シストHP、このBLOGでもUPしていきますので是非是非CHECKよろしくです!!

長々とした、なおかつ小学生レベルの文才の記事を最後まで読んで頂き感謝であります!
ありがとうございました!!

補足:
BASI兄やんのBlogで、『HIPSTORY』の1曲づつの解説がご覧頂けます!!
http://basic-music.org/basiblog/
こちらは僕と全く違いましてさすがはMCという文章です。
ぼくも作文がんばりたいと思います。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
