スポンサーサイト
韻シスト HIPSTORY&Neighbor Food
夏が終わりまして、秋の感じが出てきましたねぇと感じております今日この頃です。

去る9/25水曜日に、我々韻シストの5枚目のアルバム、「HIPSTORY」が発売になりまして
昨日28日には東京渋谷LOOPにて、韻シストの主催パーリー、Neighbor Foodを開催して参りました!

HIPSTORYのリスナーの皆様の反応、メチャメチャ嬉しく思っております!!

マメーンの皆々様も「ここが好きだぜ」とか「こういうところオモロイね」とか、
めっちゃ聴いて頂いる感を感じまくっておりまして、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
hipstory_2.jpg


まだチェックしてないんですよね、という方々にもぜひとも少しでも聴いて頂けたら嬉しいです!!
こちらで「Move it」というファンキーな曲を丸々一曲視聴出来ますのでぜひぜひ!!


気になるぜってなってくれた方は、お近くのCDショップへGOして頂けたらめちゃんこ嬉しいです!!


アルバムを引っさげて向かいました渋谷LOOPでの「Neighbor Food」
めちゃんこありがたいことにチケットsold outということで、
ええ感じにパーレー感があふれておりました!!

23時にオープン、
DJ Soul one君がスピン!!
soul_one_1.jpg


オープンしましたぜ的な所からじわじわとええ感じのパーリー感を積み上げてくれました!!
めっちゃ暖かいvibes満タンの東京パーリーピーポーの皆々様に迎えられ
まずは1st set!!
韻シストで1曲かまさせて頂きまして、イベントの内容を説明させて頂きまして、
韻シストBANDで演奏させてそこからは韻シストBANDで演奏させて頂きました!
band_2.jpg

お客さんのすばらしいレスポンスに上がりまして、ええ感じに調子乗っているぜ感が出せていけました!!
band_3.jpg

35分ほど韻シストBANDで演奏させて頂きました!!
日々HIPHOPをやっているわけですが、我々は楽器演奏をするので、
韻シストBANDでは
JazzやSoul,FunkからHIPHOPが生まれてきたこと、
そのROOTSやそれらの楽曲やアーティストがいかに素晴らしいかということ、それに対し、
自分たちが思うことを伝えるShowをこれからもできればと思う次第です!!
というまじめな思いも書きましたが、この日のライブは「Neighbor Food」っぷりを発揮出来て、
パーリー感満載に、調子乗りながら聴けるぜ感を最重要事項に、楽しみながら演奏できたものです!
ありがとうございました!

韻シストBANDの演奏が終わり、
DJ TIMEへ突入、DJは韻シスト関連イベントでは、おなじみ
ディディディ DJ FENCER!!!!

fencer.jpg

完全にOh yeahってなるセレクト、そしてもちろん要所要所にマッドスキルを織り交ぜてのバッチリな
MIXを繰り広げてくれました!!

そして、、、、、
「韻シストNeighbor Food レポート その2」へ つづく。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
