韻シスト、6月19日!!
こんにちは。
暑くなって参りました!!

近頃は韻シストの5th albumの詰めの作業や、色々なLIVEなどなどやっている感じでして
あっという間に6月も中盤で、
なんちゅー早さで2013年は進んでいるんだ、、と日々思っております。

そんな6月の韻シスト!!
とても嬉しいニュースがあります!!

来る6月19日に、これまで韻シストがLIVE会場や通販でしか取り扱っていなかった作品、2作を
全国のCDショップでご購入いただけるようになります!!!

韻シストの
awamori four dayz magic...

という沖縄で録音された、2011年の春の空気が思いっきり詰め込まれた作品と、

BAND隊での名義、韻シストBANDでの1st album
Rest of my life

という2作品がリリースされるのです!!
ちなみにタワーレコードさんでご購入された方には
韻シストオリジナルステッカーセットがついてきます!!

そんな2作品リリースに先立ちまして、
awamori four dayz magic...から「BIRD」という曲のMVが完成致しましたので、ぜひ!!

監督はISSEI
色々な作品を手がけているんですがほんまナイスセンスなんっす。
映像だけでなく色々なHIPHOPセンスはただただ脱帽っす。
そんなISSEIの作品 BIRD!!!!!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
