スポンサーサイト
韻シストBANDリリパのレポート!その4
前回までのあらすじ。
1月29日に代官山のLOOPにて、韻シストBAND『Rest Of y Life』リリースパーティーが行われました。
韻シストBANDがバックバンドをして、韻シストとゆかりのあるマメーン達に続々登場して頂くというこのパーリー。


1st setはまずマメーンDAG FORCEからぶちかまして頂き会場の温度を一気にあげてもらいまして、
続くマメーンKenKenによってピースな空気が会場を包み込んでくれました!!

half timeはマメーンDJ FENCER!!
good vibes満タンで会場はさらにワクワク感満載に!!

2nd setに入りましてマメーンAFRA登場、amazingな空気とfunnyな空気を同時に爆発させて頂きました!
男子が続々登場する中、紅一点COMA-CHI インダハウ!!
並々ならぬvibesで会場を盛り上げてくれました!!

そして、、て書いてるこの辺りで「このあらすじ、いる?????」って思ってきました。
はい。ですので、これまでの詳細につきましては、
その1,その2,その3を読んで頂けたら誠に嬉しい次第であります。

その3からのつづき、、、

韻シストBANDの3人のトリオスティーローでの演奏も終了し、アンコールも頂き
「今日は本当にありがとうございました」的なタイミングで、今度はお客さんではなく、
出演して頂いてたマメーンの皆々様に、まだまだやろうぜコールを頂き
「大セッション大会with韻シストへの思いを綴って頂いたFree Styleなどなど」
のコーナーに突入!!

posse129.jpg

この日急遽駆けつけてくださったトロンボーンのSAKUKEさんもガッツリ参戦!!
sasuke.jpg
みんなの優しくそしてめちゃんこカッコええ想いとワードが突き刺さり、
本当に本当に心に残るスペシャルな一夜になりました!!

end.jpg

お客さんもさらにステージにパワーを送って頂き大爆発!!
いやはや嬉しかったです。


終演後と言いますか終宴後、みんなでのワンショット!!
minna.jpg

事情によりBACK TO THE OSAKAしないとならなかったサッコン兄やんが合流できなかったのが誠に残念ですが、
この日の楽しさと空気が封じ込めれた写真で大切な大切な1枚です!!

出演して頂いた皆様、LOOPのスタッフの皆様、韻シストメンバー&スタッフ、
そしてご来場いただいたお客様、
本当にありがとうございました!!

来る、2月25日は大阪編です!!!
代官山LOOPで頂いたこのパワーを爆発できるスペシャルな夜にしたいものです!!

パーリーチェッカーの皆々様、
2月25日月曜日、大阪梅田QUATTROにてお待ちしております!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
