スポンサーサイト
韻シストBANDリリパのレポート!その3


はい!!2ndステージ始まりまして、
ナビゲーターのBASI&サッコンが登場!
次のゲストアーティストを紹介します!
韻シストのオリジナルメンバーとは10代の頃からつるみまくったマメーンの登場、

afra129.jpg



AFRA イン ダ ハーウ、ということでAFRA兄さん登場!

さすがはビートボックスのパイオニアです。
一発目の出音からステージの中に返ってくるモニターの音の圧が強力でした!
イエーイ、これこれ!となったものです。

まずは韻シストBAND vs AFRA,ヒップホップクラシック対決という事で、我々韻シストBANDが持つクラシックネタをかまさせて頂きました、今回の作戦といたしましてはDJ プレミアのネタを中心に忠実再現系で演奏させて頂いたのですが、そこはさすがのAFRA兄さん、
がっつりプレミア返しでそのクオリティにやられました。
何と言いますかHIPな具合がやっぱり群を抜いている感を感じました。

MCの持っていきかたもさすがな感じで印象に残りました。
ええ感じに、ええ温度にしょうもな系のノリも織り交ぜてくれるところが、しょうもなファンのわたくしとしてはものすごツボでした。
そしてそのしょうもな系のワードもめっちゃ抜ける感じで中のモニターに返ってくるというシュールさがより一層楽しくさせてくれました。

そうこうしているうちにAFRA兄さんのショウタイムは終了し、もう一度BASI&サッコンにPASS THE MIC!!

次に控えているのは、、、
「12月にアルバムを出したばかり、そしてその作品には我々韻シストも参戦しております」
的なイントロデュースとくれば、、

comach129i.jpg


イェーイ!!
COMA-CHI登場!!!!!

超軽快なFunky Beatsに乗せて蹴り上げてくれました!!
こまっちゃんの確かなスキル、そして有り余ってるぜといわんばかりの満タンVIBES、ほんまに上がります!!
そして演奏者的目線ですが、何と言いますかタイム感が抜群なのです!!
演奏をぐいぐい引っ張って行ってくれるRAP&歌なのです!!

COMA-CHIの楽曲のリリック、韻シストのトラックというマッシュアップな曲も演奏したりで、
演奏しながらも楽しさマックスを感じながら、こまっちゃんの呼び込みで2MC登場!!
から、、、、うぉー!!!!
COMA-CHIタイムがそこからどないなっていったかは大阪編でお楽しみください!!!

という事でそこからBASI&サッコンにバトンタッチ、がっつり紹介して頂きました!!

韻シストBAND インダ ハーウ!!
trio.jpg

ということで我々trio編成での時間に再度突入致しまして、、、
アルバムの中からの曲、そして普段から韻シストフェイヴァリットに認定している名曲、名beat達を演奏!!
なんか緊張感もありつつ、trioでのがつんと言う感じも感じつつ、なんともいえないその日だけのエクスクルーシブ気分でした!!

その我々の演奏も終わり、宴もたけなわ感160で最終幕へと向かって行ったのですが、、、、

つづく!!!




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
