スポンサーサイト
韻シストBANDリリパのレポート!その1
29日に代官山LOOPで行われました
韻シストBAND『Rest Of My Life』リリースパーティーにお越し頂いた皆々様、改めまして本当にありがとうございました!!

おかげさまで本当にスペシャルな一日になって幸せ満開でした!!

来る2月25日、月曜日に大阪梅田クラブクアトロで大阪編の『Rest Of My Life』リリースパーティーがあるので、
東京のスペシャルなvibesを大阪につなげれるように精進して行きたいと思います!!

ということで、遊びに来て頂いた方にはもう一度29日の空気感を思い出して感じて頂けるように&遊びに来れなかった方にはこんな感じでした的な気持ち&大阪遊びに行くぜぃ、予習したいぜ!という方のために、
ゆっくりライブレポートして行きたいと思います!!

ライブは20時から始まったわけですが、
まずは韻シスト5人で登場!
open.jpg

リリースパーティーの司会進行役は
韻シストのフロントメーン、BASI&サッコン!!
パーリーの楽しみ方をパーリーピーポーの皆様に伝授してもらい、
我々『韻シストBAND』の3人SHYOU a.k.a PitBulldog,TAROW-ONE,わたくしTAKU a.k.a K-CITY PRINCEを紹介して頂きました!!

まずは3人で、3人のサウンドはこんな感じでっせというトリオで演奏!
trio.jpg

なんかワクワク&ドキドキでどんな一日になるやらという思いでちょい緊張気味だったような気が致しました。

ちょろっとトリオで演奏しましてまたも司会進行役2MCBASI&サッコンが登場、
jungle brothersのBRAINを我々が演奏致しまして、
その演奏に合わせてお祝いに集まって頂いたアーティストのトップバッターを紹介、

さあゲストコーナースタートであります!ということでトップに登場して頂いたのは、、、、、

つづく。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
