スポンサーサイト
ゴールデンウィーク
あっと言うまにゴールデンウィーク終わってしまいました。

今年は気候的にもゴールデンやったので、ええ感じにゴールデンに過ごすことができました。

3日は神戸にてgoing kobeに北河内BOYZでgoingしてきました。
かなりのピースフル具合でした。
会場は夙川学院大学の一角で、楽屋はものすごいきれいな和室でさらにビール飲み放題という状況やったのでほんまチリンできることこの上ない感じでした。

KARAKURIの観音氏と雑談以上情報交換未満的なギター談義やセッションをしつつ心地よい
午後を過ごしたものでした。
canon.jpg


いまだかつて経験したことのない空気のなかでのライブだったので、ええ経験できました。
そして大学いってない僕は「大学ってええなぁ」とうらやましく思った一日でもありました。
ありがとうございました。


6日はfanJ twiceにて韻シストでライブでした。
ファーサイドの時に続いてけん兄氏に参戦していただいてのライブとなりました。
いやはや、かけあいというかぶつかり合いというかサックスとのソロのverseは大変楽しかったです。

ありがたいことにアンコールを頂いたのですがステージに真っ先に戻っていったFUNKYMIC氏はなぜかギターを弾き出したのでメンバーがパートをシャッフルしてアンコールになだれ込みました。
彼のカッティングの切れのよさとかもしだすええグルーブにイラツキと悔しさを感じました。


そんなこんなで、その後みんなで打ち上げへ向かいピースフルな打ち上げへとなだれ込みました。
阪神談義が猛烈にヒートアップしてましたが、いかなる角度でもけん兄氏がニューオリンズの方面に話を持っていっているパッションにやられました。

大変楽しかったゴールデンウィークでした!

















スポンサーサイト
コメント
コメント
トゥワイス
昨日はオツカレ様でした。
韻シスト初ライブ、めっちゃ楽しめました!
アンコールにいろんなパフォーマンスありーのレッツ☆ダンスありーの。。
ほんま盛り上がり、がっちりロックされました◎
他のアーティストさんもよかったし、GW最終日にすんごいエネルギーもらって今日からまたがんばろって気になりました。(気だけ。。笑)

それと、ファーサイドのオススメしてくれたアルバムを早速買って聴いてます。
ビターな感じでめちゃかっこいいですね!
ざっと聴いてShe saidが気に入りました。またじっくり聴いてくと新たなお気にが出てきそうです。
2008/05/07 (水) 20:32:33 | URL | tyura #/D0pSafo[ 編集 ]
tyura さん
ありがとうございます!
そう言っていただけると僕らもさらにがんばれます!

She saidは僕も大好きな曲です!
じわじわ好きになる曲が多いアルバムやと思いますのでじわじわ聴いてみてください!

個人的には2曲目のpharcydeっていう曲がhoookでメンバーの名前を連呼しているだけというアホっぷりに魅力を感じております。
2008/05/09 (金) 03:39:12 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09 (金) 07:26:27 | | #[ 編集 ]
ほんまですね。
イマニブティふにゃふにゃ言うてる!笑
そういうのも見つけて楽しめるよう聴き込みたいと思います!!
2008/05/09 (金) 23:53:31 | URL | tyura #eEGyNkkM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
