韻シストBAND!!
こんにちは!

涼しくなって来て秋っぽくなってきました!
すごしやすいぜって思っている今日この頃なんですが、そんな2012年秋、
韻シストBANDが1st Albumをリリース致します!!

「韻シストBANDって何すか??」
という方もいらっしゃると思いますんで、軽く説明致しますと、
韻シストのBAND隊である、SHYOU,TAROW-ONE,僕からなる3人組です!
何じゃそら、そのまんまやないかという感じですが、
韻シストBANDだけの曲があったり、韻シストの曲でも、韻シストBANDバージョン的なものがあったり、色んなMC,シンガーなどのBACK BANDとして活動したりと韻シストとはまた違う一面が在るのです!!

韻シストのTRACKを担う我々立場として、
聴いて頂きたい音、聞いて頂きたいこと、そして単純に聴いてええ感じにチルしたり、調子乗ったりして頂きたいという想いを詰め込んで作品を作ったわけなわけです。

また韻シストBAND関連の記事も書いて行きたいと思っておりますが、
まずはこんな音なんですよ、的な感じで1曲聴いて頂きたいです!!

Ol' Dirty Bastardの名曲,Shimmy Shimmy Yaの韻シストBAND remix!!であります!!


こんなんあったで的な感じでお友達やファミリーの皆様に噂を広めて頂けたら嬉しいです!!
どんどんダウンロードして、バンバン流して頂けたら幸せです!!

よろしくお願い致します!!

韻シストBAND 『REST OF MY LIFE』は10/15リリース!!
ご購入方法は、

*お名前
*ご住所
*電話番号

ご明記の上
store@in-sist.comまでメールを頂ければ10/15に発送させて頂きます
CD代金、送料、代引き手数料込み¥2550yen-となっております

詳しくは、韻シストHP、http://in-sist.com/in-sist-info/?cat=3

まで!!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは!涼しくなって来て秋っぽくなってきました!すごしやすいぜって思っている今日この頃なんですが
2012/11/20(火) 09:40:41 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
