take a break
こんにちは!やっとこさええ感じに暖かくなってきて嬉しい最近です。

そんなこんなの今日この頃ですが、
Twitter等で知ってくれてはる方も多いかと思うのですが、
この4月から「take a break」という韻シストの新しいパーリーが東京と大阪で始まります。

東京は渋谷ballo ballo
大阪は福島PINE BROOKLYN

にて行います!

なんとこの「take a break」毎回CDがついて来ます!
毎回違うCDがついて来ます!

今回は、とりたてホヤホヤな新曲の他に、超クラシックな名曲のリミックスやon the lobbyのフルバージョン等、全6曲入りとなっております!

自分らで言うのもなんですがだいぶお得です!

ぜひとも聴いて頂きたいです。

東京は今週土曜21日
大阪は29日となっております!

お待ちしております!
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20 (金) 14:48:27 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/24 (火) 16:56:30 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
