fc2ブログ
天才ギター少年と、MC BASIという男
調子にのってめちゃんこ久しぶりに2日連続でブログを書いてみる事に致します!

今日はまずは天才ギター少年、山岸竜之介君と一緒にレコーディングでした!
Dsは韻シストのTAROW-ONE、
Bassはみんなのヒーロー、浜さん、
で僕と竜ちゃんという編成で録音を進めて行きました。
ryuuchan.jpg

竜ちゃんは今日もすばらしいギタープレイ、歌声、アイデアをたくさん披露してくれて本当に刺激を頂きました。
竜ちゃんは、いろんなギターの歌い回しみたいなんをいっぱい知ってて、
特にチョーキングの歌わせる手段は冗談抜きで僕の12倍くらい知っていると思います!
今日も一つ新たなやつを教えてもらって、ぼくは上機嫌になったものです。

いつもお互いの楽器や機材を交換したりして「これはここがええな」とか話せるのでめっちゃ楽しいです。

そんな彼の誕生日パーリーイベントが
5月12日に北堀江のknaveにて行われます。
韻シストBANDとして出演のほか、竜ちゃんともいっぱい演奏するということを企んでおりますのでぜひぜひ遊びにいらしてください!
また詳しい情報は告知させて頂きます!!

そんなこんなで竜ちゃんとの録音が終わったあとは韻シストBANDの録音でした!!
dsのTAROW-ONE兄さんは昨日の晩から具合が悪かったらしくだいぶグロッキーでした。

そんな彼はちょっと時間があると
このPVを見ていました、
何回も何回も見ていました。

そう!!我々、漢字の韻にカタカナのシストのフロントメーン MC BASIのシングル「未来」であります!!


僕らが言うのも何なのですが、この曲ほんまかっこええす!!
HOOKをはじめ全体的なバランス感とかめさくさええっす!!
PVもめさくさかっこええす!!
ジャンボとジン君もめさくさかっこええす!!

これはええっす!
自分のBANDメンバーにがっちりROCKされて刺激を頂くのはほんま爽快な気分であります!!

それにしても今日のTAROW君、何回も見て
「かっこよすぎる」
を連呼しておりました。完全におぎやはぎスタイルを確立してました。

そしてなぜかこの「未来」と交互に見ていたのがこれ、
Biz Markie - Just A Friend



これを見た後も
「かっこよすぎる」
と連呼して
「この2曲あればいける」
と何度も熱あんねやろな感満開の顔で言うてはりました。
しかーし久々に効いたBIZは確かに「未来」と180度違うかっこよさを満開にしてました。

そんな楽しげな1日でした。








スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.