韻シスト、AWAMORI
こんにちは。
だいぶ寒くなって参りました。
早すぎるものでもう今年も1ヶ月半くらいしかないんすね。

そんなこんなの今日この頃ですが、韻シストは実は今年の春に密かに沖縄で録音しておりました音源をリリースしようとしております!

いわゆるストリート盤ってやつでして全国のCDショップで取り扱っている一般流通してある作品ではなく、
ライブ会場&親しくさせて頂いているお店&ネット販売というスティーローです。

色々とチェックして頂いている方は韻シストのHPやtwitterなどで知って頂いている方もいはるとは思いますが

その沖縄で録音された音源、
『awamori four dayz magic…』


ちなみにジャケはこんな感じっす!
awamori_web.jpg

今回紙ジャケ仕様となっておりまして、この夕日が差しているイナタオッシャーな写真と紙ジャケの具合でお部屋に飾って頂けるともれなく調子に乗れるように仕上がっております!!

この作品の発売を前に
一足お先に作品を手に入れられる的パーリーを東京と大阪でやらせて頂きます!!


東京は
11/18渋谷BalloBallo
はい!!明日ですよ明日!!

迷ってはる方、絶対楽しんで頂ける夜なセットで攻めさせて頂きますので思い切って週末は渋谷balloballoにくり出してみてください!!
今回のパーリーもワンマンのときと同じく7人バージョンで行かせて頂きます!

大阪は
12/4 福島PINE BROOKLYN

こちらにつきましてはまた後日詳細書かせて頂きます!!!


関東の方いち早く音源を手に入れたい&週末を満喫したいという方!!
18日に渋谷balloballoでお待ちしております!!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
