FC2ブログ
RAP AMAZING3...そして
こんにちは!!

今回も引き続きRAP AMAZINGシリーズで攻めてみたいと思います。

前回も書いた通り楽しげに楽曲制作を行っていた僕とMC BASIだったわけな訳ですが、

あれは確か2006年始めのある冬の寒い日の夜でした、、
携帯がなったので画面見てみたら「ばしさん」と出てたので僕は
「おっ、新しい曲のアイデアでも思いつきはったんやろな、たのしみだぜ」
と思いながら電話に出てみると
「TAKU,今いけんけ?」
と泉州弁満開で問いかけられたものです。

なんかいつもと声のノリがちゃう気がしたようなしてないようなで
「はい、どうしたんすか」
と応答致しまして、
「あのさ、韻シストのギターのオケちゃんが脱退してまうねん。」

といわれまして、めっさびっくりして
「えー!!!」

と言うたら
「TAKUサポートで弾いてくれへん」

という答えが返って来たので、ここはほんまに全く予想してなかったので、さらに
「えー!」
となった次第でした。

なかなかええ感じに小学生バリの文章力ですが続けて行きたいと思います。。

「ぼくでええんやったらやらせて頂くっす」
となった次第でした。

そして韻シストのサポートギタリストとしての新生活が始まったのでした。
しかーし、サポート期間はかなりソッコーで終了して正式加入いたしまして本格的に色々と動くようになったわけなわけです。

BASI氏のソロ楽曲のトラック制作も続けていたのですが、
韻シストの古い曲を覚えるのやら、次のアルバムの制作が始まるやらで、ちょっとストッピングがかかってしまったわけな訳なのです。

MC BASI兄さんののリリックを書く速度は驚異的で韻シストを全開でやりながらも、
その他もなんぼでもかけるポテンシャルをその当時から搭載してはって、
「おれもそのくらいスピーディーに色々できるあんちゃんになりたいぜ」
と思ったものでした。

そこから何年もの月日が流れるのですが。。。
その4につづく。。って終わりそうですが、

そんなこんなの韻シスト、
MC BASI兄やんのソロアルバムがでた直後ですが
楽しげなことが色々と待っておりますよ!!
まずは、今週の木曜!!
WAGDUG FUTURISTIC UNITYのイベント、 RAM THE CRUSH に出させて頂きます!!
これはかんなり楽しみですよ!!!

出演はなんとー,,,,

WAGDUG FUTURISTIC UNITY,
RHYMESTER
韻シスト、

いえーい!!
スーパーリスペクツな先輩方とのタイバン!
本当に楽しみです!!
詳しくは
http://in-sist.com/in-sist-info/?cat=4


そしてそして、寒くなってくる頃には
新作mini Album
『awamori four dayz magic…』をリリース致します!!!!

こちらの記事もまた詳しく書いて行きたいと思いますが、
情報といたしましては
http://in-sist.com/in-sist-info/?cat=3

でチェッキングしてみてください!!


その『awamori four dayz magic…』の詳しい情報公開系で
今週の金曜日、10/28金曜日にUstream放送を致します!!

http://www.ustream.tv/channel/in-sist

からご覧になれます!!

ぜひぜひよろしくお願い致します!

また色々な情報&しょーもな系の記事、
そしてRAP AMAZINGシリーズを書いて行きたいと思います!!

ありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.