スポンサーサイト
arashi
4/23発売になったarashiのニューアルバム「Dream”A”live」に収録されている櫻井 翔くんのソロ曲HipPopBoogieにCOUNTFORCEで参戦させて頂きました。

http://www.j-storm.co.jp/arashi/


トラックメイキングと演奏をしております。
是非是非チェックしてみてください。

彼のhiphop通はご存知の方も多いと思うのですが改めてリリックを読むとほんまストイックにラップと向き合っているのがよく分かります。深いなぁって思うところがいろいろあります。

そしてB-boyはアーイ!!ってなるフロウも取り込んではってアーイ!!ってなりました!



そんなこんなのCOUNTFORCEは4/27岸和田の大宮の兵主神社にて、大宮楽市-Born-6に出場させて頂きます。
 メンバーは
gt, ぼく
bass .shyou a.k.a PitBulldog
Ds.戸谷太郎
trombone.TB cozy

でぶちかまします!踊れる音楽全般系で攻める作戦で行きたいと思います。ナウな曲から、さかのぼりまして60年くらい前の曲とかもやりたいと思います。
皆さん是非是非遊びに来てください!!

その後、夜中はsunsuiにてラブソファに韻シストで出場させていただきます!!韻シストでもTB COZY氏に合流していただいてトマホークするのでよろしくお願いいたします。
さらに新曲やる説も浮上してるのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして。
櫻井氏の曲を聴いて「誰がつくったの!?」と凄く気になって探していたらここに辿りつきました。
アルバム収録曲、最高です!!!
この曲ばっかり聴いてます(笑)
hiphopが何たるかも知らない、若輩者がコメントを残していいものかと悩みましたが、今も聴いてるんですがやっぱり好きなので!
正直、某事務所のアイドルのアルバムでこんなに自分がハマる曲が聴けると思ってなかったので吃驚してます。
韻シストのアルバムも聴こうと思います。
世の中にはカッコイイ音楽作ってる方が沢山いらっしゃるんですね……!
ちなみに、全然関係ないですが同い年で吃驚しました。自分も頑張らな! と思いました。
今後の活躍も期待してます(>_<)
2008/04/26 (土) 03:02:03 | URL | siki #mQQEfdr.[ 編集 ]
ありがとうございます!
ぜひぜひ韻シストのアルバムも聴いてみてください!

色んなところでライブもやっておりますのでよかったらライブにも遊びに来てください!!
2008/04/26 (土) 11:48:06 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
瞬間
はじめまして。
桜井氏のソロ曲聴きました。聴いた瞬間、「あれ~、今回韻シストっぽーい」とちょっとテンション上がってたらドンドン聴いてく内に、てゆうか韻シストなんじゃ?!と思い歌詞カード見たらcount forceの文字が。


実は5年ほど前の学生の頃は韻シストのライヴがあれば行ける限り行っていたのですが、最近はちょっと疎遠になっていました。…なのでcount forceの事を知りませんでした、スミマセン。

いや…でも本当、やっぱ好きなアーティストの音って聴いただけで分かるんだなぁって、なんか感動しました。今では私も完全リピで聴いてます。正直、コンサートでは桜井くんのソロが楽しみで仕方ありません!!


久しぶりにバイヴス上がりました、ありがとうございました!!
2008/04/26 (土) 17:45:58 | URL | イニー #POa3iBGk[ 編集 ]
TAKUさん!!
私、韻シストも嵐も大好きなので
櫻井くんのソロ曲聞いてビックリしたと同時にうれしくって泣きそうです(笑)
一体どういった経緯で櫻井くんの曲を担当する事になったんですか!?
最高にいい曲です!大好きです。
COUNTFORCE最高v-218
しばらく生で聞いてないので東京でもライブやってくださいv-119
2008/04/26 (土) 22:31:49 | URL | satsuki #WO.8kER.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27 (日) 00:22:22 | | #[ 編集 ]
非公開コメントの件、入力の時に私がSecretにチェックつけたので非公開になったんだと思います。お手数おかけしてしまいこちらこそ申し訳ないです<(__)>
改めまして『Hip Hop Boogie』最高です☆生共演ぜひ、なんとか観たいデス!COUNT FORCEは勿論、櫻井君のRAPも好きなので夢の共演♪
つうか岸和田や韻シストLive早くまた行ける様になりたい…(:_;)

2008/04/27 (日) 02:10:10 | URL | 故(ゆえ) #-[ 編集 ]
イニー さん
ありがとうございます。そう言って頂けるとうれしいです。
またお時間があれば韻シストのライブにも遊びにきてください!!


satsuki さん
櫻井くんが以前から韻シストを聴いてくれていて、彼がソロ曲をつくることが決まって、僕らに声をかけて頂いた感じでした。
ほんまありがたいことです。
東京では次は5/25に渋谷duoにてライブが決まっておりますのでぜひぜひ遊びに来てください!


故(ゆえ)さん
ぼくも全然分かってなかったんですが、シークレット機能的なやつがあったんですね。。
 新たな発見ができました。ありがとうございます。


2008/04/29 (火) 04:39:26 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
翔くんのアルバムのソロ曲がとってもステキだったので、検索してたらたどり着きました!!
とってもいい曲ですよね★
韻シストも聞いてみたいと思います!!
しかも、兵主神社うちのすぐ近くなんです!!
楽市行った事なくてチェックしてませんでした・・・
残念です。
2008/04/29 (火) 21:05:54 | URL | パンダ #-[ 編集 ]
はじめまして!
私は嵐ファンなんですが、韻シストさんたちのライブにもお邪魔したことありまーす!
というのも、うちの大学の学園祭に韻シストさんたちがゲストで来てくださったんです!ライブはノリノリでした★
なんかそういう共通点ってすごく嬉しいです!
これからも応援してまーす!
2008/04/29 (火) 21:32:40 | URL | ちぃこ #-[ 編集 ]
Hip Hop Boogie☆★
初めまして!櫻井さんのHip Hop Boogie聞いて飛んで来ました!
単刀直入に言いますと、嵐ファンなのですが、今回のHip Hop Boogie
本当に素晴らしくてどんな方達がトラックを作ったのか知りたくて辿りついた次第です。
さっそくCOUNT FORCE、韻シストの曲も聞かせてもらいました!
以前から櫻井さんのリリック、感性すごく好きだったのですが、今回聞かせてもらって
COUNT FORCEさんと櫻井さんがコラボできてよかったなーって思ってます!
Hip Hop Boogieずっとエンドレスです!最高に盛り上がるし、トラックも最高で、
土曜日にはさっそくカラオケで歌ってきました!笑
もうさっそくCOUNT FORCE、韻シストさんのファンになりつつあります…笑
では、これからの活躍も期待してますね♪
また櫻井さんとのコラボもあったら嬉しい限りです!笑
突然、失礼しました~!!
2008/04/30 (水) 03:09:38 | URL | ゆき #s.Y3apRk[ 編集 ]
Hip Pop Boogie
初めてコメントします!
以前.櫻井くんがラジオで韻シストさんの話をしていたのをきっかけに韻シストさんの曲を聴くようになりました!
今では毎日聴いています(∀)

今回Hip Pop Boogieでのコラボ最高でした!
またコラボして欲しいです☆

ライブも行けたらなと思ってます!これからも応援してます☆
2008/04/30 (水) 23:52:24 | URL | ゆいな #LAWIf2Kk[ 編集 ]
はじめまして。櫻井翔サンの大ファンのものです。今回の翔サンソロ曲最高です!韻シストさんの曲は、翔サンのラジオでかかっていて、かっこいいいなーと思ってたので、なんだかうれしい!是非、ライブで韻シストさんとからんでほしい!! 
2008/05/01 (木) 01:35:44 | URL | nao #-[ 編集 ]
ありがとうございます。
パンダ さん
ありがとうございます。岸和田でよく演奏する機会がありますのでまた是非是非遊びに来てください!またここのブログでも告知いたします!!

ちぃこ さん
ありがとうございます。
また是非是非遊びに来てくださいっ!!


ゆき さん
ありがとうございます!
今後とも、韻シスト,COUNT FORCEをよろしくです!!

ゆいな さん
ありがとうございます!
櫻井くんのラジオがきっかけで韻シストを聴くようになったと言う方もたくさんいらっしゃって本当にありがたいです。
 今回僕らもこういう形で共演させて頂いて光栄です。
またぜひぜひ韻シストのライブにも遊びに来てください!!

nao さん
ありがとうございます。
そういって頂けるとありがたいです。

色々な方から応援していただいて本当にありがたい限りです。

これからも韻シスト&COUNT FORCEをよろしくお願いいたします。
2008/05/01 (木) 15:43:48 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
何も知らずに櫻井さんのソロ曲を聴いていた者です。
韻シストってなに!?と思っていたとき、
検索してみたらここにたどり着きました。
本当に、音のバリエーションが素晴らしいです。
何度聞いても聞き足りないくらいです。

今度、韻シストさんの曲も是非聴いてみたいと思いました。

また、櫻井さんとコラボする機会があることを、
心より楽しみにしております(´∀`)
これからも、応援しております★
2008/05/03 (土) 11:20:11 | URL | INA #OQ77fUec[ 編集 ]
初めまして
私もここにコメントされている方と同じで櫻井君のラジオで韻シストを知りました。
ただラジオで聞いていただけだったのですがだんだん愛着が沸いてきて今では韻シストの曲も結構聞いています。
今回櫻井君のソロ曲に参加されたみたいで、韻しシストを調べてみたら大阪出身なんですね!
私も大阪出身なので勝手に親近感が沸いてきました(笑)
また機会があればライヴにも行ってみます☆
2008/05/07 (水) 20:43:15 | URL | みお #grGQ8zlQ[ 編集 ]
INAさん
ありがとうございます。
韻シストの曲も色々なタイプの曲がありますのでぜひぜひ聴いてみてください!!

みお さん
ありがとうございます!
がんがん大阪人です!これからもよろしくお願い致します!!

色んなところでライブもやっているので是非是非遊びに来てください!!

2008/05/09 (金) 03:27:17 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
はじめまして~♪桜井君の大ファンの物です!
翔ちゃんのソロ曲聞いたよ★
5月にコンサート行って知りました♪
めっちゃいい歌です!
今頑張って覚えてます☆
これからもお仕事頑張って下さい♪

翔ちゃん担当の大ファンでした!
2008/06/29 (日) 17:56:18 | URL | ♪みっぺ♪ #-[ 編集 ]
sugar&saltで聴いてきまきた!この曲も韻シストだったのをはじめて知り驚愕です。。。
2013/10/31 (木) 14:43:22 | URL | ちゃい #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
