スポンサーサイト
ホープ
今日の昼間、近所の川沿いの道を歩いていると何人かの少年グループというか幼稚園、大きくみて小学1年生くらいの4人程のクループラスその子たちのお母さん方に出会いました。

そこは小規模なアスレチック的なものや、ちっちゃい滑り台とかがあって、さらにウォーキングしてはる人むけに色んなトレーニングコーナーみたいなものも設置されている場所で、よく小学生が遊んでたり、オールドスクールなミズノのセットアップを着用したおっちゃんががんばって運動してはるプレイスなわけです。

お母さん方は世間話で盛り上がってる様子で子供たちは無邪気に遊んでる感じでした。

みんな滑り台とかで遊んでいる中、一人黙々とストイックにけんすいしてるキッズが僕の目に飛び込んできました。
僕が見ているだけで軽く20回くらいはかましてました。
逆手ではなく順手でかましてました。

しかもその一派はそのけんすいboyに全くリアクションしてなかったです。
おそらくいつものルーティンなのだろう思われます。

また近いうちに確認しに行ってみようと思います。






スポンサーサイト
コメント
コメント
それはK-BOYです
2008/04/15 (火) 23:19:34 | URL | T-boy #-[ 編集 ]
黙々とけんすい……
渋いキッズですねーー

またけんすい少年の報告して下さいね(*^_^*)
2008/04/16 (水) 02:34:28 | URL | ミホ #-[ 編集 ]
T-boy さん>はい。生粋のK-BOYやと思います。

ミホさん>昨日も見に行ったんですけど残念ながら彼の姿は見当たりませんでした。また見に行ってみます。
2008/04/16 (水) 11:03:17 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
