告知です!
ライブ告知したいと思います。

明日クラブジャングルにて噂のバイキングイベント スロータイムコミュニケーションに北河内BOYZで出させてもらいます!!久々の北河内BOYZです。完全に楽しみです。

相方であるKARAKURIの観音氏とともに僕らなりのHIPHOPをぶちかましたいと思います。
2000円でライブ見て飲める上にバイキング食べ放題です。そしてほんまおいしいです。

是非是非遊びに来てください!

あともうひとつ告知なんですが
来週水曜 大正の千成という居酒屋さんで

 saxがBLITZ AND SQUASH BRASS BANDのけんにい氏、BASSがSHYOU氏、Guitarが僕でトリオでJAZZライブやります!

 ニューオリンズで感じたあの踊れる感じのJAZZをアウトプットできるようにがんばりたいと思います!

 ちなみにイナタいなぁ~ってなる曲を中心にやる予定です。

是非是非遊びに来てください!
しかしながら席が限定系のノリになってますのでご予約していただけるとありがたいです!

charge/2,000円 open/17:00 start/19:00~(2SET)
居酒屋 千成

大阪府大阪市大正区鶴町2-8-16
バス停鶴町二丁目駅から徒歩2分

TEL:06-6553-2251
コメント
コメント
北河内・JAZZトリオともに、ゼヒ東京系でもお披露目を☆
聴きたすぎますー
2008/04/11 (金) 02:00:37 | URL | #-[ 編集 ]
最寄駅とか教えてください。
行きたし。。
2008/04/11 (金) 20:28:52 | URL | 千成なり #mQop/nM.[ 編集 ]
大正ですね。
あざっす!!
2008/04/12 (土) 19:14:16 | URL | 千成なり #mQop/nM.[ 編集 ]
大変申し訳ありません。
僕場所を思いっきり間違えてました。
大正は大正なんですけど、バスに乗らないとかなりの距離があるみたいです。
 鶴町4丁目行きというバスに乗っていただいて、鶴町2丁目で降りていただくのがベストです。
2008/04/13 (日) 02:39:59 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
今日は千成JAZZライブお疲れ様でした!
いや~行ってよかったです!かなりかっこよかったです!

周りがかなり地元人ばかりで浮きまくってましたが、時と共にそんなの忘れて音とおばちゃんでめちゃめちゃ和めました☆
初めてあんなに間近で演奏しているのをじっくり見れて思わず見入ってしまいました。。
また、いろんなライブに行きたいと思います!
最近韻シストと出会ったばかりなのでTAKUさん、シュウさんも初めて拝見できてよかったです。笑
2008/04/16 (水) 23:52:59 | URL | 千成なり #-[ 編集 ]
ありがとうございました!!
是非また色々と遊びに来てください!
お待ちしておりますっ!!
2008/04/19 (土) 15:45:30 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
