北河内BOYZ
今日11/9は茨木JACKLIONにて北河内BOYZが
A(あ)さんのオープニングアクトをやらせてもらいます!
メンバーは
MAR☆BIN(Vo&Sax)
大西 真(Ba/金子マリPresents 5th element will)
湊 雅史(Dr/DEAD END、奥田民生)
橋本 ジュン(G)
 というすごい面子です!!ドープネスです。

北河内BOYZでは一年半ぶりくらいのライブです。
北河内BOYZを知らない人のために軽く説明しておきますっていうか知ってる人の方がレアやけど北河内BOYZというのは
かっこええインストバンドKARAKURIのギタリストである辻井観音氏と僕のユニットです。
サンプラーが二台、ギター二本やのにベースがおらんっていうかなりアンサンブルの悪いユニットとなっております。でもなかなかカッコええ瞬間もあるんです。
 ジャズをやったりブルースをやったりもしますが基本的にはB-BOYです。ギターの音数は多めです。どちらかというと弾き倒す感じです。
なかなかかっこよくうまいこと説明できませんが興味のある人はぜひぜひ遊びに来てください。

お問い合わせ   茨木JACKLION 072-630-0987

http://homepage3.nifty.com/jacklion/main.html
コメント
コメント
行きますよ~!!
楽しみにしてるんで頑張ってください☆
2007/11/09 (金) 09:30:42 | URL | *☆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
