スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日くらい前に南森町の駅ですれ違った50歳くらいのwomanがすれ違い際にめっちゃおいしそうなハンバーグのフレイヴァーを放って来た!!ハンバーグの弁当を買ったのだろうと思いそのwomanの手元を見ると何も持っていませんでした。ちっちゃいポーチ的なカバンしか持ってませんでした。
 わりと夜遅かったのであんまり人もいなくて確実にその人しかいてはらへんかったのに確実にハンバーグの弁当のにおいがしていた!!謎でした。

 そのさらに2日くらい前だったと思いますが、梅田で完全に酔っ払ってはる60歳くらいのおっちゃんが手にもっている上着を着ようとしていました。しかしながら完全に上下が逆になってて襟の方が下に来ていました。
しかしながらめちゃめちゃがんばってチャックを閉めようとしてはりました。
もちろんなんぼがんばってもしまらないわけですがめっちゃがんばってました。
「逆ですよ」と声をかけようと思い2歩くらい歩み寄ったのですが彼のがんばりはさらにヒートアップしたのであまりのvibesに声をかけれませんでした。
 その後20分くらい「やっぱりゆうてあげたらよかったんかなぁ」的な感情に支配されたわけですが答えは謎でした。

 いろいろ謎があるなぁと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
見つけた見つけた(笑)
ほんまゆるーいなぁ(笑)その調子でブログキングのうんりゅう汲んでニヤリとなるブログスタイルでっ☆
2008/03/08 (土) 03:02:16 | URL | AG #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。